☆プレイ動画公開します☆

進撃の巨人 1124 (35)


皆様より頂いたコメントに、「プレイ動画が見たい!」というコメントをくださった方が
数名おられましたので(´∀`)
ちょっと画質が粗いですが、少しだけプレイ動画を公開いたします♪
※画像クリックで動画が見られます。



★コニーダンス動画

動画:SIMS3プレイ動画(コニーダンス編)



★ハンジさん&サシャでダンス動画

動画:SIMS3プレイ動画(ハンジ&サシャでダンス)



★兵長&ハンジさんでダンス動画

動画:SIMS3プレイ動画(リヴァイ&ハンジでダンス)



★食事風景

動画:SIMS3プレイ動画(進撃世帯・食事風景)




今回はわかりやすいダンス動画をうpしてみました~
コニーとサシャは入れている特質上、フリーウィル状態(放置プレイのこと)でダンスを習得してるんですが。
兵長とハンジさんはこの動画がダンス初挑戦です!


ちなみに最初は兵長&ハンジさん&サシャの3人で踊ってたんですけど。
動画撮影のタイミングで兵長が離脱してしまい撮影に失敗しました
ホント、シムってプレイヤーの思い通りには動いてくれないです
なのでハンジさんとサシャの二人で踊っているというわけでして…

でも3人で踊っているスクショは撮影しました!



進撃の巨人 20140119 (36)


進撃の巨人 20140119 (34)


進撃の巨人 20140119 (35)

ちょっと笑えますけど、こんな感じでございます
でも一枚目の兵長の表情とポーズはなんだかカワイイので好きです


面白いプレイ動画を撮影できましたら、また次回も掲載したいと思います



Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply










Trackback