拍手御礼申し上げます!!

進撃の巨人 20140117 (5)



こんにちは(*゚▽゚*)
管理人のでーぶでございます♪


先日掲載しましたAnywhere・第4話ですが、いかがでしたでしょうか?

具体的な濡れ場込みの内容だったので、読んでくださる方は少ないかと予想しておりましたが…

当ブログ始まって以来最多の拍手を頂き、涙が出そうなくらい嬉しかったです!!
皆様、たくさんの拍手&コメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m

実際SIMSでここまでの濡れ場を掲載しているプレイヤーさんって、少なくとも私はほとんどお見かけしたことがないので…
しかも私の場合版権キャラですしね…
ほんと直前まで掲載するかどうか迷いました。

私はSIMSプレイヤーさんに向けてこのブログをやっているわけではなく。
あくまで進撃ファンの方へ向けてのブログのつもりでやっておりますので…

ストーリーの展開上必要であれば、アダルトシーンは今後もガンガン盛り込んでいきます!


ストーリーの制作秘話的なことについても語りたいと思いますので。
それはまた別記事にてお話しますね~♪

まずは取り急ぎお礼にて( ^ω^ )


Comment

Leave A Comment