事前に予告しておきます(^^;

こんばんは♪管理人のでーぶです(^O^)

なんだかんだで更新が遅れるんじゃないかと心配してましたリヴァハン・ストーリー記事ですが。
3連休に入って調子よくプレイできているおかげで、予想よりも更新が早くできました


で、いよいよ次回4話目に突入するわけですが・・・
実はスクショのほうはもう用意できてます。

ただ、記事を掲載する前に一言お知らせしておきます。


第4話は当ブログ史上最大のアダルトな内容になります!

言ってしまえば、局部とかきわどい部分があらわになってますので
PASSを付けても今までのアダルト記事とはかなり異なりますので、閲覧は本当に要注意でございます!!

さすがにヤバイ箇所はモザイク修正(笑)かけますけど、ほんと次回はむしろエロしかないんで
興味ある方は楽しみにしていただきたいですし、過激な濡れ場が苦手な方はスルーしてください。

苦手な方もいらっしゃるかと思いますので、強要はしませんが。
管理人としては、愛のある濡れ場はむしろ最高の芸術だと思っています。

絵画然り、音楽然り・・・
クラシックの古典歌曲にだって、濡れ場を連想させる芸術的な歌詞はたくさん登場します。

なのでただいやらしいという意味合いだけではなく、一種の芸術として見ていただけると少しは違うかもしれません。
ただ、その芸術の域に管理人の腕が全く達していないんですけどね・・・


次回作をうpするのは少々恐ろしいですが・・・・・・
現在頑張って作成中ですので、お楽しみに(๑≧౪≦)ノ☆





進撃の巨人 20140113 (4)



進撃の巨人 20140113 (7)



進撃の巨人 20140113 (5)

Comment

Leave A Comment