年の瀬ですが【進撃の巨人世帯・新企画】

こんばんは!管理人のでーぶです。
いつもこのブログに訪問頂きありがとうございます

こんなブログを見ていただけるだけでも嬉しいのですが、記事に拍手やコメントをくださる方々には
心から感謝をしております。
何よりも励みになっておりますので、めちゃくちゃテンション上がります!

これからも皆様に楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします



さて、お勤めされている方はお正月休みに入られた方も多いかと思います。
学生さんは冬休みですよね?

管理人も無事仕事を終え、お正月休みに入っておりますが。
実は全く休めておりません

プライベートのほうで色々忙しく、シムで遊ぶこともほぼできていない状況です。
とりあえず年内一杯はこの状況が続きます。

頭の中では進撃シムでやりたいこといっぱいあるので…
構想だけはあるのに、それを実現できてないことがすごくイライラします(>_<)

ブログへの掲載も含め、本格的な更新は年明けになる予定です。
記事を楽しみにされている皆様申し訳ありませんm(_ _)m
もうしばらくお待ち下さいませ。



ミクシィには掲載しているのですが、仕事納め企画(笑)としてリヴァハンのリクルートバージョンを
やってみました♪

進撃の巨人 20131226 (1)

で、これ作ってて思いついたんですけど。
進撃の巨人で現代版ストーリーに挑戦してみようと思います!
現在別ワールドにて準備中です。

ちなみにストーリーの内容としては、エルヴィンが経営する会社を舞台に調査兵団メンバーが登場する
ってな内容を考えてます。

もうおわかりかと思いますが、兵長がリーマンになって登場しますよ!
役職付きの予定ですが、ポジションはまだ考え中です。

まだ作成途中ですが、現代版兵長の家は高級マンションの最上階です☆
どんなお部屋になってるか、少しだけお見せしますよ









進撃の巨人 20131229 (8)



進撃の巨人 20131229 (7)



進撃の巨人 20131229 (5)



進撃の巨人 20131229 (4)



進撃の巨人 20131229 (3)


では皆様、よいお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


Comment

Leave A Comment