年末お疲れ様企画☆リヴァイ兵長オンリーで微アダルトポーズ【大人女子限定】

眠い。とにかく眠いです(_ _).。o○
眠すぎてどこでも寝れそうな今日この頃です。

なんやかんやで兵長のバースデーも終わってしまいました。
祭りのあとみたいでさみしい気もします。

昨日、mixiの兵長コミュが祭り状態になっててびっくりしました(°_°)
管理人も一枚だけ兵長画像を投稿させていただきましたが、みなさんの素敵なイラストを見て楽しいクリスマスになりました(≧∇≦)

本当はもっとちゃんとしたのを作って投稿したかったんですけどね。
相変わらず残業続きで帰宅が夜遅いんで、ブログ未掲載の撮りためたスクショを加工して投稿させていただきました。

明日が仕事納めという方がほとんどかと思いますが。
残りラスト一日頑張るために、兵長で上半身裸セクシーポーズ遊びをやってみました(≧∇≦)

*以下変態発言注意*

小柄だけど脱いだらすごい男の人、大好きです♪o(≧▽≦)o ♪

兵長は見た目からは想像できませんが、たぶんすごい筋肉ついててかなり引き締まった身体をなさっているのだろうと思います。

原作では肌の露出ほとんどないので、確かめようはありませんけどねf^_^;)

個人的に男の人の体でツボなところは、筋が浮き出た手、逆三角形に引き締まった身体、きわどい腰周りです(´Д` #)
あ、管理人は重度の変態ですね(笑)

そんな管理人が色々といかがわしいことを想像しながら作った、兵長オンリーのご褒美セクシーポーズ集をどうぞご覧下さい








































皆様の目の保養&癒しになれば嬉しいです♪( ´θ`)ノ
Theme: The Sims3
Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply










Trackback