うわぁ~3連休♪

待ちに待った3連休がやってきましたぁ

いやいや、12月に入ってからほんっとーにしんどかったです。
とにかく休みがほとんどない状態+毎日残業だったんで、頭も体もおかしくなってました(´Д`;)

12月は1年で一番好きなんですけどね…
クリスマスの雰囲気とか、大晦日の空気とかね。

幼稚園、高校、大学とミッション系の学校に通っていた管理人にとって、クリスマスにはいろんな思い出があります。
クリスマスツリーの点灯式、アドベント、クリスマス礼拝etc
クリスマス独特の神聖な空気というか、雰囲気が子供の頃から大好きでした。
学生の時には聖歌隊に入って、クリスマスのイベントとか参加しておりました。
(でも管理人はクリスチャンではありません)



さて前置きが長くなりましたが、12月25日はリヴァイ兵長のバースデーですね
今、クリスマス&兵長バースデー企画で管理人に何ができるのかを考え中です(笑)

それとネタバレになりますが、兵長とハンジさんの仲がかなりいい感じになってきておりまして…
(あくまでSIMSでの話です)
この二人をそろそろウフフさせてあげたほうがいいんじゃなかろーかとか、色々妄想しております。

※ウフフとはSIMSのプレイ用語でエッチなアレをすることです

そこで予告ですが、次回プレイ日記において若干R指定寄りのプレイ日記を掲載いたします。
またPASS付きになりますので、皆様心の準備をお願いいたします(^_^;)

以下、今回プレイ内容の記事からスクショを一枚だけお見せしますね



進撃の巨人 20131221 (30)


Comment

Leave A Comment