進撃の大掃除

ようやく週末がやってきました♪
12月に入ってからというもの、ほぼ休みがなかったので本当にしんどいです

そんななかLAWSONの進撃フェアに進撃したりと、なんだかんだで師走を楽しんでいる管理人ですσ(^_^;)


さて、12月といえば大掃除ですが。
掃除といえばやはりあの方ということで
前回の記事でもチラリと登場しましたが、兵長お掃除バージョンを作りました( ´ ▽ ` )ノ






はい。すでに不機嫌そうです(笑)







ハロウィンパーティーの翌朝に撮影したんですけど、相変わらず早起きして家中掃除してました(笑)
他のコ達はアルミンとミケ以外全員寝てましたけどね(^◇^;)

うちの進撃シム女子達は、ペトラ以外全員がちょっとだらしないです。
女子部屋のベッドメイキングも全て兵長がやってます(笑)





ちなみにお風呂とか水まわりの修理はハンジさんが担当してます。




拭き掃除と庭の落ち葉集めはジャンの担当です。






細かいところもハタキをかけて…





やれやれだぜ…って言いたげですね(笑)
ちなみに管理人は掃除するまでのモチベーションを上げるのに時間がかかるんですが。
やりだすと徹底的に隅々までやるタイプです。なのですごく疲れます(´Д` )

皆様も年末の大掃除頑張って下さいね\(^o^)/


【お掃除衣装】
あいす☆BOX様

Comment

Leave A Comment