進撃のハロウィンパーティー☆

今年も残りわずか、12月もいよいよ後半に突入ですね

今回の進撃シム日記は、ハロウィンパーティーをお送りします。
リアル世間はクリスマスですけど、進撃世帯シム達の世界はまだ秋なので(^_^;)
季節はずれですけど、進撃シム達の仮装パーティーをお楽しみ下さい♪

そして前回予告した通り、あの大物キャラも今回初登場しますよ!









進撃の巨人 1214 (48)

ハイ。
いきなり始まってますけど、本日はハロウィンです

この前公園で知り合ったご近所の方も招待して、仮装パーティーを開きました♪
ちなみに開催時刻はP.M8:00スタートとかなり遅め。
なんせ現時点で16人世帯になってるので、一人一人を仮装させるのにものすごく時間かかるんです(ーー;)




進撃の巨人 1214 (45)

エレンはちょっと血糊がついたヴィジュアル系な仮装をさせました(๑≧౪≦)
この服、兵長に着せようか迷ったんですよね…
アニはチャイナドレスで大人っぽくしてみました。
二人ともよく似合ってるよ~(^O^)




進撃の巨人 1214 (41)

アニをダンス(スローダンス)に誘うエレン。
この二人、意外とお似合いだわ…!
アニの表情が色っぽいです(*´ω`*)



進撃の巨人 1214 (40)

ミカサは白雪姫のコスプレをさせました
と言っても、プレイヤーが適当に既存の服をいじってそれっぽくしただけですけど(^^;

今回はアニに先を越されて、エレンとられちゃいました





進撃の巨人 1214 (37)

もちろんジャンはミカサLOVEなので、ミカサをダンスに誘いますよ♪
ジャンの仮装は中世の騎士ですねカッコイイ!




進撃の巨人 1214 (36)

クリスタは安定のメイドコスです♪可愛すぎるだろクリスタたんwwwwww(*≧∀≦*)
ユミルはよくわからないスペシャル衣装を着せたんですが、ユミルの雰囲気にはよく似合ってますね。




進撃の巨人 1214 (35)

お待たせいたしました!
皆様が一番気になっているであろう二人の仮装は…
色々迷ったあげく、学生服コスプレにしました(๑≧౪≦)テヘペロ
リヴァイ兵長…リアルでこういう高校生いそうですね~(萌)




進撃の巨人 1214 (34)

ここまで魔女、ミイラ、モンスター等のお化けコスプレは誰ひとりとしていませんが(^_^;)
今回プレイヤーの中で優勝なのはまさかのこの人。
よりによってホットドッグってwwwwwwwwwミケwwwwwwwwwwwww
(※この仮装はプレイヤーが意図的に着せたものではありません。彼が自ら選んだ衣装です)




進撃の巨人 1214 (33)

進撃の巨人 1214 (32)

進撃の巨人 1214 (29)

クリスタとユミルのダンス、女の子同士だけどカワイイ~(*´ω`*)
この二人もお似合いって言っていいのかにゃー
個人的には百合要素には興味ないですけど、この二人に関してはまじで幸せになってほしいっス!




進撃の巨人 1214 (28)

白雪姫と中世の騎士もお似合いですよ~




進撃の巨人 1214 (16)

コニーは警察官、サシャの仮装はハンジさんと同じく女子高生です。
ちょっと悪そうなコギャル風女子高生って感じですね
しかもこの二人、進撃世帯きってのダンスパフォーマーなので(笑)
パーティーではEXILEばりのハイレベルなダンスを披露してくれました♪



進撃の巨人 1214 (15)

ナナバさんは忍者の仮装です。
せっかくミケがダンスに誘ってるのに、それを無視して招待客の女性とおしゃべりに夢中です(^_^;)



進撃の巨人 1214 (6)

ペトラの仮装はなぜかお医者さん。
これも本人が自ら選んだ仮装で、もっとカワイイ仮装させてあげようと思ったのに変更できませんでした(´・_・`)



進撃の巨人 1214 (18)

アルミンの仮装は…多分これ、宇宙飛行士だと思います。





進撃の巨人 1214 (23)

進撃の巨人 1214 (22)

進撃の巨人 1214 (24)

まじで高校生カップルに見えてきました(´Д` )
しかも生徒会とかやってそうです。





進撃の巨人 1214 (20)

進撃の巨人 1214 (19)

ダンスがまだ上手ではないので、ジャンの足を踏んでしまったミカサ。
謝る姿がほんっとにカワイイんですよ~
この二人…このままだと本当にくっついてしまうかもしれません(´ω`)




進撃の巨人 1214 (26)

アレ…?ミケさん…??



進撃の巨人 1214 (25)

まだパーティーの真っ最中なのに、早々に就寝するミケ。
この人ほんっとに行動が読めないなぁ~(ーー;)
でもあなたの仮装が一番面白かったから許す!(笑)



進撃の巨人 1214 (17)

ミケが早々に離脱してしまいましたが、パーティーは最高潮に盛り上がっております(((o(*゚▽゚*)o)))




進撃の巨人 1214 (14)

ん(・ん・)?
一人だけ仮装してない人がいるけど、アレはもしや…(わざとらしくてスイマセン)



進撃の巨人 1214 (13)

初登場☆エルヴィン団長ですwwwキタ━(゚∀゚)━!



進撃の巨人 1214 (12)

妙な格好で盛り上がる調査兵団の兵士達(アニもいるけど)を不思議そうに眺めております。





進撃の巨人 1214 (9)


進撃の巨人 1214 (11)

進撃の巨人 1214 (10)

団長不在の間にバカ騒ぎをしてしまったので。
ここはやはり責任を持って兵長に説明をしていただきましょう(笑)
※あくまでプレイヤーによる脚色です



進撃の巨人 1214 (8)

進撃の巨人 1214 (7)

進撃の巨人 1214 (5)

ハイ(^_^;)
無理やり歓迎会というオチにしました。


進撃世帯のハロウィンパーティーいかがでしたでしょうか?
四季折々のこういうイベントで盛り上がるのも楽しいですよねヽ(・∀・)ノ
そういえば今年のリアル世界のハロウィンは、渋谷で進撃コスプレの方多かったみたいですね。
日本でもハロウィンの習慣が次第に根付いてきてるみたいで嬉しいです
楽しいことはどんどんやればいいのになぁっていつも思っている管理人です♪





【おまけ】

進撃の巨人 1214 (31)

なんだかんだで仮装パーティーに参加したエルヴィン。
(プレイヤーによる修正ナシの衣装です)
【追記】


拍手ありがとうございます(*^^*)

この記事にコメントをくださったmug様。コメントを非公開にされていたので、レスをお返しすることができないためこの場にて御礼申し上げます(^ ^)

いつもこのブログを楽しみにしていただき本当に嬉しいです!
ペトラの女医コスプレを気に入っていただけたようで♪
たしかによく似合ってましたよね(^◇^;)

エレンはたしかにもうちょっと頑張ったほうがいいですね(-。-;
このままだと本当にジャンにミカサとられちゃいますよー(笑)

大人組の恋愛事情もこれから色々ありそうです。
ペトラちゃんが兵長のこと好きですからね…

主要メンバーはあとライナーとベルトルトを作って完成です(^O^)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!

Comment

Leave A Comment