兵長・〇〇を捕まえる

いつも拍手ありがとうございます♪

進撃の巨人新刊がいよいよ発売されましたが、進撃ファンの皆様はもう読まれましたか?

ネタバレになってしまうので、詳細は控えますが。
ミカサ、エルヴィン、ハンネスさん、そしてユミル。
内容濃すぎて心臓がバクバクしました!
読み終わったあとはなかなか寝付けなかったですね(ー ー;)

本編が重い内容なんで、進撃の巨人中学校のユルさがすごくいい感じですね♪
特にライナー(笑)
キミはそういうキャラだったっけ?ってな感じで、ニヤニヤしちゃいました^^;
なんかライナーがただのスケベな中学生になってますよね~σ(^_^;)
管理人の進撃シムも、あんな感じでゆる~くいきたいと思います(笑)

さてさて。
本日のプレイ日記はちょっと短いですが、かわいい小動物が登場します(*^^*)
突如として現れた彼らに進撃世帯(おもに兵長)はどんな反応をするのかご覧ください(^^)






秋になってから庭のあちこちにリスが現れるようになりました。

このリス、どうやら捕獲できるようだったので兵長に捕まえてもらいました(^^)


〈以下兵長の反応〉






ものっそい可愛がってるwwwww
リスをほっぺにスリスリしてる兵長のほうに萌えるんですけどwwwww
ペトラが心なしか冷たい視線を送っているような…?








自分の部屋にお持ち帰りしちゃいました^^;
野生のリスって懐くのか??






たまたま兵長の部屋にいたミケさん。
兵長のリスにほぼ無反応でした(・_・;
この人も不思議系なので、いまいち行動が読めません。

リスは結局この後逃げられちゃいました(^◇^;)
つまり野生のリスは一時的に連れ歩くことはできるけど、飼うことはできないみたいです。



次回はいよいよあの大物人物が登場予定です!

Comment

Leave a Reply










Trackback