使用している服について

こんばんは♪
管理人でーぶです(^O^)


本日はリヴァハン・リゾート編のポーズ遊びで二人が着用している服についてご紹介したいと思います。



進撃の巨人 1207 (5)

進撃の巨人 1207 (4)


実はこのお洋服、DIESELで実際に売られているものと同じ服なんです。
もしかしたらお店で見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。

この服はSIMS3とDIESELがコラボで作った公式の拡張データの一つです。
ハンジさんが着ているオールインワンを店頭で見た時は、買おうか迷いました。
本当に全く同じものでビックリしたんですけど、実際に着るには下にTシャツかタンクトップを
着用しないとセクシーすぎて着れないです迷った挙句、着る自信がなくて買いませんでしたけどね(^_^;)

管理人はDIESELがすごく好きで、ジャケットやコート、香水はDIESELを愛用しています♪
なので自分が作ったシムにDIESELを着せてあげられるなんて夢のようです(*゚∀゚*)



進撃の巨人 1207 (3)


そしてリヴァイ兵長とハンジさん、意外と似合ってますね~


さて、次回はリヴァハン・カップルポーズの続編を掲載予定です。
管理人ブログ史上最もアダルトな内容になってますので、PASS付きにて掲載いたします。
進撃ファンの方なら誰でもわかる簡単なPASSにしますのでご安心を(o^^o)


Comment

Leave A Comment