リヴァイ&ハンジでカップルポーズ【リゾート編その①】

皆様こんばんは(´∀`) 

毎日残業で、次第に曜日の感覚がなくなっている管理人です。
あ~師走だなぁって感じですね…


さて。
今回の日記は皆様にご好評頂いております、リヴァハン・カップルポーズシリーズ第3弾です。
シムズ3のオプションワールド「サンリット・タイズ」というワールドを使って撮影をしました。

サンリット・タイズは管理人も一番お気に入りのワールドです♪
とにかく景色が素晴らしいんです!
とってもハワイに似てるので、見ているだけでも癒されます(*´ω`*)

そんなリゾートワールドを使って撮影した今回のポーズ。
きわどいのはないですが激甘な感じになってるので、兵長のイメージを崩されたくない方は
閲覧注意してください。














進撃の巨人 1207 (16)



進撃の巨人 1207 (15)



進撃の巨人 1207 (14)



進撃の巨人 1207 (13)



進撃の巨人 1207 (12)



進撃の巨人 1207 (8)



進撃の巨人 1207 (7)




進撃の巨人 1207 (11)




進撃の巨人 1207 (10)



進撃の巨人 1207 (9)



進撃の巨人 1207 (17)
拍手ありがとうございます(≧∇≦)


「リヴァイ兵長はこんなことしない」って、ペトラに怒られそうです(笑)
たしかに原作ではこんなこと絶対しないでしょーねσ(^_^;)

外での撮影時間が長かったので、兵長がちょっと日焼けしてしまいました

マスコン使っても元の肌の色に戻せなかったので、しばらくこのままで撮影せざるを得ないようです(ー ー;)

Comment

Leave A Comment