おいでませ♪ナナバさん\(^o^)/

こんにちは(^^) 管理人でーぶです。


昨日掲載したリヴァイ&ハンジ【満月の夜に】の記事がかなりご好評いただいているようでして。
管理人も大変驚いております(°_°)

子供の時から妄想は得意ですけど、文才のない私なので。
自分の妄想を文章にすることが非常に難しく、いつも大変苦戦しております。

基本的に管理人は変態なので(笑)
エロ&変態要素含むプレイ日記になると思います。
こんな変態に暖かいメッセージを下さった方、本当にありがとうございます(*^^*)

リヴァハンネタがすっかりシリーズ化しつつありますが、これからもこんな管理人の変態プレイ日記を生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです!



さて本日の日記ですが。
タイトルどおり、ナナバさん完成しました\(^o^)/



うわぁ…全っ然似てねぇ(´Д` )

ナナバさんて、前髪センター分けでクセ毛なんですけど。
同じような髪型がなくて、とりあえずこの髪型を被せました。
シムズって、メンズ用の髪型がほんと少ないんですよねー(T_T)






ナナバさんは男性なのか女性なのか公表されてないらしく。
私は勝手に男性だとばかり思ってたんですけど。
女性だと言う方もいるみたいだし、実際どっちにも見えますよねぇf^_^;)
みなさんはどうでしょう?


以下、ミケとのツーショットです♪







ミケと比べてもだいぶ線が細い!
一応男性で作りましたよ(^^;;

かなりマトモな特質を入れたので、ハンジさんとかサシャに比べたら奇行に走らないと思いますけど(笑)
どんな行動とるか楽しみです♪

Comment

Leave a Reply










Trackback