突撃☆進撃シム達のお部屋訪問♪

いつもこのブログを見ていただきありがとうございます(*^^*)
また、拍手を下さった方々にはこの場にてお礼を申し上げます。
めちゃくちゃ嬉しいです!
今後も皆様に喜んでいただけるブログを作れるように頑張ります(^O^)

ブログを始めてからもうすぐ半年になりますが。

mixiでこのブログを紹介したところ、たくさんの方に訪問していただけるようになりました。

中でも特に好評頂いているのは、進撃の巨人のリヴァイ&ハンジによるアダルトポーズみたいです。

最初は苦情とかきたらどうしよーって思って、ブログに掲載するか迷ったんですけど。

需要あるみたいなんで、今後もやりたいと思います!

ポーズの製作者様からお借りしているポーズを使ってますけど、中にはもっと過激なポーズを配布されている製作者様もいらっしゃいます。

ちょっと挑戦してみたいんですけどね…
もしやるとしたらたぶんその記事だけは
パス付きにすると思います。



さて、前置きが長くなりましたが。
今回は以前うPする予定だった進撃世帯のお部屋の改装後をご紹介していきます。









まずはホットタブの部屋。

ここは進撃世帯シム達が一番たむろってる部屋なので(笑)
植物とかおいて足元だけライトアップして、リラックスできる空間をつくってみました。






ハンジ&ペトラの部屋。

お姉様お二人には同室になっていただきました。
これでペトラはもう兵長と一緒に寝ることはできません(笑)






リヴァイ兵長の部屋。

兵長だけは一人部屋にしました。
ちょっとGACKTみたいな部屋になってしまいましたけどf^_^;
プレイヤー的には豹柄のベッドカバーがお気に入りです






ミケの部屋。

この部屋は二人部屋なので、あとでナナバさんを投入予定です。






104期生男子部屋。

エレン、アルミン、ジャン、コニーの4人部屋です。
アルミンの特質に「天才」を入れているので、天才特質シムのためにチェスを設置しました。
あと兵長がスーパーで買ってきた金魚はこの部屋にいます(笑)






104期生女子部屋。


ミカサ、アニ、サシャ、クリスタ、ユミルの5人部屋です。
部屋の内装は女の子らしく、キャスキッドソンとかローラアシュレイをイメージして作りました。





城内には風呂がたくさんあるんですが、そのうちの一つをご紹介します。
今回は特別にアニの入浴シーンをお見せしますよ!

このお風呂はかなり気に入ってます♪
リアルでこういう風呂のある家に住みたいですね~


城内はだいたいこんな感じです。
まだ改装できてない部屋もあるので、そこは徐々にいじっていきます。
あ、エルヴィン団長の部屋も作らないとなぁ。

建築はシム作成と同じくらい時間がかかるし、骨が折れます(;´Д`A

Comment

Leave A Comment