進撃の大運動会

全員無職なので、一日中家にいる進撃世帯です(^^;

さてさて、今日はそんな進撃世帯全員で初のお出かけを試みました。
シムは外にずっと出ない状態が続くとストレスが溜まるので。
秋だしレジャー日和だし、みんなで外へレッツゴー!





プレイヤーが超適当に作った近所の公園にやってきました(笑)





みんな遊具に向かって走ってますね(^^)
日頃のストレス発散して、楽しんでおいで~





ミカサはスノボ。





ペトラとユミルはアイススケート。
ユミルちょっとよろけてますね(笑)





コニーはロデオマシーン。





アルミンとジャンはトランポリン。





何があったのかわかりませんが、ミケとサシャがムードマイナスに(・_・;?






ん?このサッカーやってるのはもしや…







兵長とハンジさんだー(≧∇≦)
サッカーやるときはジャージに着替えちゃうんですね(笑)
兵長が無駄に爽やかすぎる。









ハンジさんのシュートが予想以上にすごいのか?
兵長悔しがってますね~
でも倒れてるポーズがちょっとオトメな兵長です(^_^;)



PK戦2投目



兵長止めたぁぁぁーーー!!!







ハンジさんはめっちゃ悔しそう(^^)
兵長はなんかドヤァって顔してません?






エレンもスノボに挑戦してますが、この後すごい技を披露してくれました。










プロも真っ青の腕前です!
オリンピック行けるんじゃない?






コレ、前から気になってたんですけど。
遊具なのかいまいち使い方がわからず。
ミカサが運動神経いいので、挑戦してもらいました。






すんごい高速で回転してました(笑)
ミカサ目が回らないのかな?




ハンジさん…指さして笑わなくても(^^;;






命知らずの兵長が火渡りをやりたがっているので、やらせてあげました。
大丈夫かなー?








なんとか渡りきりましたが、兵長グッタリしてます(´・_・`)






さて、すっかり日が暮れたので。
そろそろお開きにしますよー。

公園内にプリクラ機を設置しておいたので、記念に撮ってみました。






撮影したプリクラの出来はどうかな?
兵長は満足そう?





ジャンもミカサとプリクラ撮らせてあげました。
今日はカッコイイところの見せ場がなくて、かわいそうだし(^◇^;)




ちなみにこれがその様子。
トランポリンで失敗?してるシムは初めて見ました(笑)








アニはよほどアイススケートが気に入ったのか、一人でずっと滑ってました。
しかもスピンできるまで上達してるし!
美しすぎます!!

一日中思いっきり遊んだんで、みんなストレス発散できたかな?




ちなみにプリクラは額に入れるとこんな感じに仕上がってました。




兵長とハンジさんが撮ったプリクラです。
自然体でなかなかいい感じです(^^)





エレン&ミカサ。
これもいい感じ♪




そしてミカサとジャンは…





進撃の巨人 1201 (4)

……えっ!??
これちょっとやりすぎなんじゃない!?
特に右上のヤツ…これキスしちゃってるよね!!?
二人はそういう仲ってことですか?お母さん聞いてませんよ(;´д`)


Theme: The Sims3
Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply










Trackback