兵長・初めてのおつかい

今年も残りわずかとなりましたね。
世間はすっかりクリスマスムード一色ですが、管理人にとっては仕事の都合で休みが激減する
恐ろしい季節がやってきました…>_<…
でもシムズとこのブログの更新だけは、できる限りやるつもりなので。
それが私のストレス解消法だし!


前置きが長くなりましたが、プレイ日記はじめますよ~





進撃世帯の暮らすオーロラスカイズに初めての秋がやってきました。






庭もいい感じに紅葉してきました。
ミカサ寒くないのかな?




読書の秋ですね。
ミケを投入してからしばらく観察してたんですけど。
彼はクリスタによく話かけているのを見かけます。
クリスタのこと好きなのかな?
でもハンジさんとはフリーウィルで速攻友達になってましたけどねσ(^_^;)
ミケは守備範囲が広いのかな?






アルミンは顔を少し整形しなおしました。
以前のアルミンは、これじゃない感があったんで…
童顔のかわいい男子を作るってけっこう難しいんですね(~_~;)


アルミンだけではなく、家の中も大改造しました。
今まで2段ベッド使ってましたが、寝付きが悪いと文句をたれるシムが数名いるんで(笑)
一人一台ベッドを設置するついでに部屋のリフォームもやっちゃいました☆

今週末はこの建築作業に時間を費やしてしまいました(;´д`)
各部屋のスクショをうPしようと思ったんですが…
うまいこと撮れているスクショがなかったんで、お披露目は次の機会に♪




さて、秋といえば「秋の長雨」っていいますよね?
まさにシムの世界も同じでして。


進撃の巨人 1201 (75)

秋になってからほぼ毎日土砂降りです(T^T)
これじゃアウトドアも何もできないし。



進撃の巨人 1201 (72)

土砂降りの中大変恐縮ですが、兵長に買い出しに行っていただきます。











進撃の巨人 1201 (71)

しかもアウディで(・∀・)




進撃の巨人 1201 (70)

進撃の巨人 1201 (69)

タクシー移動は時間かかるし、馬だと雨降ってるからびしょ濡れになるし☂
それでマイカーにしたんですけど、人類最強の男が乗る車はやっぱり高級車しかないでしょ!
それにしても雨の中アウディで颯爽とドライブする兵長がかっこよすぎるぅwwwwwwwww!!!
兵長の助手席に乗せてください!!(*≧∀≦*)




進撃の巨人 1201 (68)

ちょっと小洒落たスーパーでお買い物を済ませた兵長。
自家製ネクターを作ろうと思うので、フルーツをいっぱい買いました。
あと観賞用の金魚も2匹買いましたよ(笑)



進撃の巨人 1201 (67)

パントマイムやってる人を発見!




進撃の巨人 1201 (65)

進撃の巨人 1201 (66)

進撃の巨人 1201 (64)

進撃の巨人 1201 (63)

面白そうなんで、しばらく見てからチップをあげました(´∀`)




進撃の巨人 1201 (62)

帰宅後、さっきスーパーで買った蜂蜜を一気飲みする兵長。
ワイルドすぎです。



進撃の巨人 1201 (61)

雨も上がって晴れ間がさしてきました。
すっかり積もった落ち葉でアルミンが遊んでます。



進撃の巨人 1201 (60)

カワイイ(*´`)♪




進撃の巨人 1201 (59)

進撃の巨人 1201 (58)

ペトラも加わって、二人で落ち葉遊びです。
なんかちょっと微笑ましい雰囲気ですな(´∀`)



進撃の巨人 1201 (53)

甲斐甲斐しく兵長の愛馬ファラーのお世話をするエレン。
懐かれたのか、頭をかじられているようにみえます(笑)



なんかちょっと中途ハンパですが、公開するはずだったスクショがイマイチの出来だったんで
撮り直して別の機会に公開します。
次回はちょっと大人なプレイ日記を公開予定です♪
内容は見てのお楽しみですよ~(๑≧౪≦)

Theme: The Sims3
Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply










Trackback