ユミル完成と製作過程

ついにユミル完成しました!
ユミルは作っていて、いつも以上に楽しかったです( ^ω^ )
コニーはユミルのことブスって言うけど、けっこう美人さんだと思うんですよね。
個人的にはユミルは宝塚の男役みたいなイメージです。

それはさておき、今回はユミルが出来上がるまでの製作過程をご紹介していきます。






ユミルの原型になったデフォルトシムです。
できるだけユミルのイメージに近い、有る程度顔の輪郭が整ったシムを選びます。






顔を整形する時は、必ずスキンヘッドにしてからやります。
そのほうが顔の細かいパーツは調整しやすいです。






CCのスキンやアイブロウ、コンタクトを入れて調整します。
ユミルは睫毛少なめで、兵長と同じように三白眼気味に作りました。





最後にヘアを被せて完成です。
ユミルの髪型、なかなかいいのが見つからなくて、これが一番近いヘアでした。






プレイ画面で確認。
顔のバランスも問題なさそうです。
作成画面とプレイ画面では見た目が異なることけっこうあるんで。







同時にミケも作成しました。
ミケの特徴は鷲鼻と、優しげでつぶらな瞳ですね。あとヒゲか…



次に作るのはやはりエルヴィン団長ですね。
あとライナー、ベルトルト、ペトラ以外のリヴァイ班の皆様etc…
キャラ多すぎるんで、マスコン使っても一世帯プレイはさすがに難しいかなf^_^;

Comment

Leave A Comment