進撃世帯で集合写真 【POSE遊び】

ネタバレ的な話になりますが。
管理人でーぶが版権キャラをシムで作成する時に参考にしているものについて。

もちろん元ネタの原画とか、グーグルで画像検索かけて参考にしているんですが。
実は一番参考にしているのはコスプレイヤーさんの写真です。

なぜかというと、シムは思った以上に立体的な顔をしているんですよ。
私以外のシムズプレイヤーさんがどうしているかはわかりませんが、
生身の人間をモデルにしたほうが作りやすい気がします。

なので特に進撃キャラに関しては、美麗なレイヤー様達を参考に作成させていただきました。
本物そっくりな方もいらっしゃるし、みなさん本当に尊敬します!素敵すぎです\(//∇//)\



そんなレイヤー様方に魅了されて作ったシム達ですが。
また今回も進撃世帯でポーズ遊びやりましたんで、うpしていきます。





進撃の巨人 1114 (8)



進撃の巨人 1115 (1)



進撃の巨人 1119 (1)



進撃の巨人 1119 (2)



進撃の巨人 1119 (4)



Comment

Leave a Reply










Trackback