ホットタブで進撃女子トーク

久々の進撃プレイ日記です。
ここのとこ、ポーズ遊びが楽しすぎてそっちばかりやってたんで(^_^;)

まだうPしてなかった残りのプレイ分を一気にやりますよ(^o^)/








前回、ゾンビの調査兵団襲撃によりコニーが見事にゾンビ化してしまったわけですが。
ちなみにこれがその様子ですね。




コニーを襲ったゾンビがまだ区画内にいる状態で、タイミング悪くハンジさんが帰宅しました。



中庭でゾンビに遭遇Σ(゚д゚lll)
ビストロ帰りなんでフォーマル姿です。
あれ?
アルミンがいないけど、一緒に帰ってこなかったの??




しかもこの人全然怖がってないよ!
むしろ喜んでるんじゃなかろーか?
原作のあのシーンを思い出したので、同じセリフをあててみました(^◇^;)






…何故か大笑い?してます。
ゾンビもポーズとったまま固まってる(笑)





無事ゾンビに襲われることなく、家の中に入ることができました。
この人ホント原作通りのキャラでビックリしたわ~

そういえば、ハンジさんのフォーマルの服を設定する時にメガネをかけるのを忘れてました。
メガネなしでアップにすると、すんげー美人さんだった∑(゚Д゚)
自分では美人に作ったつもりなかったんですけどね。
mixiのマイミクさんに「美人さんですね」とメッセージを頂き、確かに…とプレイヤー自身も納得しましたよσ(^_^;)





しかしそこはさすがハンジ分隊長。
またもや原作通りのキャラ炸裂です。
垢まみれで汚いのに、風呂に入らず寝ちゃいました(爆笑)


ところでアルミンどこ行ったんだ?





いました。
カフェみたいな建物の中で本読んでました。
まぁ、無事で何より(^^;;




〈翌朝〉



兵長起床。





ペトラ隣でまだ寝てます( ̄◇ ̄;)
とりあえず今のところは上司と部下の間で間違い的なことは起こってません(笑)





朝風呂ですか?
ハンジさんと違ってキレイ好きですもんね兵長は。





兵長ファンの皆様、お待たせいたしました(笑)
兵長の入浴シーン初公開です!
モザイク外すMODを抜いてるので、下半身はモザイクかかっちゃってますけどね(;^_^A
朝焼けをバックに入浴する兵長たまんないっす(≧∇≦)





朝から女子だけで世間話してます。
アニはなんか不満そうな顔してるけど、誰かの愚痴でも言ってるんだろーか?





この二人が話してるの初めて見た!
サシャってわりと好き嫌いなく誰とでも話してるっぽいんですけど。
兵長と絡んでるのは一度も見たことないなぁ。やっぱり怖いのかな?







進撃世帯のホットタブ吸引力すさまじいです( ̄▽ ̄)
世帯人数多いってのもあるんでしょうけど、必ず誰かが裸泳ぎしてるし(笑)

というわけで、いきなりですが進撃世帯女子による女子トーク会inホットタブやりますよ!
以下、しょーもないセリフ付きですがどうぞ~




サシャ「はぁ~食後の風呂最高です♪」
ペトラ「兵長が作る料理は何でも美味しいよね!」
アニ「…たしかに。あの人以外は今のところ全員料理ダメだからね」
クリスタ「リヴァイ兵長素敵ですよね。
人類最強でキレイ好きで料理上手って、大人の男性として憧れちゃいます♪」
ペトラ「でしょー!?クリスタあんたわかってるじゃん!」
ミカサ「……」




サシャ「あの~やっぱりミカサはエレンが好きなんですか?」
ミカサ「ちっ、ちがう!恋人とかそんなのじゃない!エレンは…大事な家族だから!」
サシャ「誰も恋人とか言ってませんよ」ミカサ「……」




クリスタ「ミカサ最近ジャンと仲いいよね?昨日の夜も外で二人っきりだったし」
サシャ「二股はダメですよ~ミカサ」
ミカサ「ふ、二股!?ジャンはその…いい友達なだけ!」
アニ「ミカサがジャンと付き合うなら、私とエレンが付き合うチャンスがあるってことだね」
ミカサ・クリスタ・サシャ「!!?」



〈そこにエレン登場〉


エレン「おいお前ら!遊んでねーで掃除手伝えよな!俺と兵長だけで家の掃除するの大変なんだからな。ったく!」
サシャ「あ、エレン。覗きはダメですよ!」
ミカサ「あの…エレンも一緒に入ればいのでは?」
エレン「はぁ!?お前なに言ってんだ?ミカサ。」





クリスタ「じゃあエレン、私リヴァイ兵長のお手伝いしてくるね。エレンはお風呂でゆっくりしてて。行こう、サシャ。」
サシャ「うーん。仕方ないですね。」




エレン「やっぱクリスタ女神だなー。つーかお前らもクリスタ見習えよな。」
ミカサ・アニ「……」




ミカサ「エレン、肩凝ってない?マッサージしてあげようか?」
アニ「いや、エレン。私がやってあげるよ。」
エレン「お前らどうしたんだ?なんか変だぞ?」




エレン「つーかさ、アニ。前から思ってたんだけど、お前憲兵団だろ?なんで調査兵団の宿舎にいるんだよ。そんなに同期のやつらと離れたくないんなら、なんで憲兵団行ったんだよ?」

アニ「う、うるさいな!プレイヤーの成り行きでこうなったんだよ!」





…はい(; ̄ェ ̄)
特にオチも何もないですけど、こんな会話してたら面白いかなー?と思って、スクショに妄想トークつけてみました^^;

最後、エレンとアニが本当にちょっと険悪になってました。
エレンの頭上の吹き出しでもわかるんですけど、多分アニにゴミを片付けろと文句を言ったんだと思います。

そしてアニ。
彼女は憲兵団なのに調査兵団世帯に入れてしまったの、ずっと気になってました。
ポーズ撮影の為にアクティブ世帯に入れたので、近所にヒッチとかマルロの憲兵団世帯作ったらそこに引っ越しさせようかと思います。

Comment

Leave A Comment