恐怖の満月の日

二日目の朝です。




ペトラとの深夜墓場デートから兵長が戻ってきたのは明け方でした。
それでもちゃんと起きて洗濯物回収なんて、さすがです。





なぜか途中で放棄。






窓の外の景色を眺めておられる。
そういえば海が見えるんでした。
絶景かな絶景かな。





何故か不機嫌。
洗濯ものは放置ですか?






朝から元気いっぱいだね。







このお城の製作者様がどうやって作ったのかわかりませんが、プールの水の中に蝶々がいてビックリしました。






クリスタ後ろ!
サシャが狙ってるよ!!






ハンジさんには錬金術を極めてもらいます。
怪しい薬をバンバン作ってほしい






錬金術関連の本を買いに本屋さんに行きました。
買い物にはアルミンに付き合ってもらいましたよー(^^)
それぞれ購入したスキル本をその場で読み始めました。






こちらもみんなで読書中でした。
図書室みたいに見えるけど、実はここ廊下です。
そして何やら兵長がミカサをガン見しとる…




会話するには遠すぎやしないかい?
もっと近くにいって話せばいいのに。








すっかり日も暮れました。
ジャンがミカサを連れてお城の正面にあるバルコニーみたいなところにやってきました。
この場所は景色がすごくキレイなんですよ~(^o^)





原作通りですけど、ジャンはミカサにベタ惚れのようです。





ミカサはこのままジャンにいっちゃうのかなー?






クリスタたん、ちょっとお邪魔虫になってますね。空気読めないのかな(^^;;?






ん?なんか中庭にいる??






あぁ!!
コニーがゾンビ化しとるwwwwwww
そういえばこの日は満月だった!
城の中ゾンビが入ってきたみたいです。






よりによってコニーってのが笑えるけど、これちゃんと元に戻るのかな?





これはコニーを隔離しないと、他のコ達が危ない((((;゚Д゚)))))))





この手前にいるゾンビにコニーは襲われたようです。
案の定、部屋に戻る途中のミカサを襲おうとしたのであわてて回避させました。
ゾンビ、正直めんどくさい(´・_・`)






この二人もまだ昼間と同じ場所にいた!
満月の夜に外にいると危険!!
ちょうど空腹メーター真っ赤だったので、近くのビストロで食事させました。
食べ終わったらまっすぐ帰ってくるんだよ!





ゾンビ化したまま自分のベッドで普通に寝てます(笑)
ゴミを夢に見てるみたいだけど、家の中が汚いと言いたいのだろーか?

兵長がゾンビ化してないか心配になったので確認してみよう。






あれ?
兵長寝てるけど、ペトラが兵長の寝室にいるのはなんでだ?




おろろ!?!?
ペトラ何やってんの!??
そこはリヴァイ兵長のベッドだよΣ(・□・;)






ペトラ大胆だなぁ~(〃ω〃)
二人は恋愛関係にもなってないんですけど、友達関係ならいっしょのベッドで眠るんですねぇ。
それにしても兵長の寝顔がかわいすぎ!(*≧∀≦*)


ちなみに現在のペトラの願望
TS3W 2013-11-10 21-50-59-268

あれ?兵長とキスするとかじゃないのかい??
しかもよりによってコニーとは、どうなっとるんじゃい(-.-;)



そして今回いい感じだったあの二人の現在の願望ですが。
まずはジャン
TS3W 2013-11-10 23-38-31-853

うんうん(*´ω`*)
もちろんそうだろうとも。



続いてミカサ
TS3W 2013-11-10 23-38-23-483

ミカサ・・・ずいぶんジャンと温度差があるね(^_^;)
やはりどっちかというとジャンの一方的な片思いなのかな?
とりあえずエレン、よかったね(笑)


進撃世帯、見ていて本当に飽きません(*゚∀゚*)
わりと原作キャラ寄りの行動もとってくれるし、フリーウィルでも十分面白いです。

世帯全員しばらく無職のまま、様子を見守っていこうと思います。
でもいずれ就職はさせますけどね(^ω^)



◆おまけ◆


暖炉で暖をとるヒルダさん。
骸骨でも寒いのかなー?

進撃の巨人 1110(64)