兵長・エクストリーム競技を楽しむ



新居にて初日の朝です。
真夜中に世帯統合やったんですけど、全員速攻で寝てました
真夜中に引っ越しさせちゃってゴメンね(u_u)






一番に起きてきたのはこの二人。
ハンジさんとジャンです。
ジャンは朝っぱらからトレーニングに励んでおりました。
兵士としてよい心掛けですな( ̄^ ̄)ゞ





エレンとミカサは新居トークで盛り上がっているようです。





そこへジャン登場。
このジャンの顔、絶対確信犯だと思う(笑)
完全に芸人っぽいよ、この顔!





エレンVSジャン
ミカサをめぐって因縁の対決です!
心の中で『イイぞ~もっとやれ』と思ってニヤつくプレイヤーであったψ(`∇´)ψ







エレン早々に退散です。
おーいミカサとジャン二人っきりにしていいのかい?
ヘタレなエレンに対してジャンは積極的だね(^.^)
しっかしミカサの足組んでる姿がセクシーすぎてたまんない(´Д` )






こちらは食堂です。
朝からビュッフェスタイルなんて贅沢だわ。





続々と起きてきました。





コニーの食べっぷりが(笑)
ミカサはちゃんと制服に着替えて食事してます。さすが主席は違うね(`_´)ゞ





クリスタめっちゃかわえぇーー(´Д` )(´Д` )
ピンクのパジャマがとっても似合ってます♪





あれ?
サシャがバスタオル一枚ですね。
これは昨晩裸泳ぎした時にヒルダさんにやられたな~
なぜサングラスかけてるかは謎ですが…




どうやらビュッフェの料理は腐っていたようです(ー ー;)
このお城にもともとついていたオブジェクトなんで、鮮度悪かったのかも?
食事した全員が吐き気をもようしていたんで、クリスタとヒルダさん二人で片付けました。





あ、兵長もバスタオル一枚だ!
そーいえばヒルダさんに服隠されたままでしたね。



プレイヤー的には兵長の半裸はご褒美みたいなものですけど、兵団の風紀上よろしくないのでマスコン使って服着せました。






サシャは食後にダンスしてました。
食いしん坊だから、一応体型維持に気を使ってるのかな?





ノリノリのところにコニー登場。





二人でノリノリですな。
コニーは身長スライダーでかなり小柄にしたんですけど、サシャと比べても予想以上にチビだったσ^_^;







誰もいなくなった食堂で二人きりになったエレンとミカサ。
まるで人目を忍んで会ってるみたいで切ないね(あくまでプレイヤーの妄想です)





そこへいきなり登場する兵長。
わざとなの?







フリーウィルでコニーがコントラバスを弾き始めると、みんな集まってきました。
一通り楽器も揃ってるし、進撃世帯でバンド組ませるのも面白いかもしれませんね。





楽器遊びに飽きたのか、どこかへ移動するコニー。
この動きは…誰かにイタズラしようとしてる顔だ!
結局誰がやられたのか見逃したんですけど、コニーは進撃世帯のお笑い担当決定ですね(⌒-⌒; )









別の場所ではミカサとジャンがアルミンの裸泳ぎに反応してました(笑)
ジャンの表情面白いなー(^◇^;)




進撃の巨人 1110 (21)

友人が裸泳ぎしてる目の前で、なんだかとってもいい雰囲気のお二人。
もしかしてミカサ・・・まんざらでもない・・・?
エレンやばいよやばいよ!!



進撃の巨人 1110 (20)

そしてまたもや兵長登場(笑)

兵長絶対わざとやってるでしょー!?




進撃の巨人 1110 (19)

さらにまたもや裸泳ぎ(大爆笑)

しかも「過激にエクストリーム裸泳ぎする」って願望出してました(๑≧౪≦)
今流行りのエクストリーム競技の一種ですか?







兵長!またヒルダさんにやられてますよ(笑)







兵長が裸泳ぎしてるのに普通に入ってくるハンジさん。
殿方の裸を見てもなんとも思わないのかね?






そして二人してまさかの裸泳ぎ。
この二人ってそういう関係じゃないよね??
しかしこの世帯の裸泳ぎ率の高さは異常です(^_^;)







1日も慌ただしく(?)終わり世帯が寝静まった頃、兵長とペトラだけが起きてました。





後輩達も寝静まったことだし、ペトラをデートに誘ってみた。






初デート場所は深夜の墓地

思ったよりも不気味じゃないし、教会みたいな納骨堂?が素敵ですね。






ペトラは兵長にメロメロです(*^^*)
兵長に惹かれていることを打ち明けるって願望出しましたけど、選択しませんでした。
だってまだ始まったばっかりでこの二人がくっついちゃったら話の流れ的に面白くないですから。





兵長を誘惑しまくりです(^^;;
兵長もまんざらでもなさそうだけど?
今はペトラの気持ちに応えないようにさせました。
そして兵長眠そうだし、そろそろデート終了させたほうがよさそうですね。





受け身のままでは男がすたるので、ペトラを守ってあげる約束をしてあげました。




こんな感じで一日目終了です。
大人数プレイはやっぱり大変ですね。
今のところアルミンとアニの出番が少ないし。
みんなできるだけ平等にスポットを当てていきますが、やっぱり兵長中心のプレイにはなると思います。