進撃の巨人世帯始めました

進撃の巨人キャラを作るのが楽しすぎて、本編が全く進んでませんσ(^_^;)

というわけで当初やるつもりはなかったんですけどやることにしました。
進撃の巨人世帯編を(笑)


とりあえず、最近購入した新ワールドのオーロラスカイでプレイすることにしました。
で、ちょっと遊んでしばらくしたら大学にでも通わせようと思います。




まだ作成途中でこれからどんどん増える予定ですけど、こんな感じで作っていってます。
個人的にはオルオとペトラを早く作らねばと思ってます(⌒-⌒; )




兵長が女子をいやらしい目で見てるように見えるのは気のせいだろーか?




ハンジさんの髪型はしっくり合うものが意外と見つからないので、まだ模索中です。サシャはちょっと可愛すぎたかも?




エレンも初期作成から髪型変えました。
初期のはユヅと同じ髪型被せてたんで、パッと見てユヅと似てたし(-。-;




ミカサは変更ナシです。
今回はかなりの大所帯になるので、エレンとの仲が進展するのか楽しみです(^^)





世帯人数の関係で、リヴァイ班世帯から弾かれてしまったジャン。
あとコニーもいるんですけど、二人には別世帯で同居してもらってます。
まだこれから増える予定なんで、世帯メンバーの変更はあると思いますけど。





エレンとハンジさんが仲良く卓球してました。これってお互いの仲も進展するのかね?
この二人「命知らず」の特質を入れてるんで、気が合うのかもしれない…(-。-;

こんな感じですが、進撃世帯はあせらずまったりと進めていきます(^-^)
今後の奇行に乞うご期待!