リヴァイ兵長修正【POSE遊び】

新しいPCにしてからようやくリヴァイ兵長の髪型CCをダウンロードできました!

と、いうわけでNEW兵長はこんな感じに出来上がりました。



に、似てますかね??
私はすごく似てると自分で思います(笑)自画自賛でスンマセンσ(^_^;)
兵長は小柄で小顔だし、顎周りをシャープに作るのが苦労しました。
顎下のお肉とるスライダー入れてないんで、毎回これで苦労します(ーー;)




素の状態でもしかめっ面なのがいい^^;





エレンとツーショットで。
身長の調整したんだけど、なぜか兵長のほうが背が高い??
何回やってもダメだったんで諦めました(-。-;





シムのダイヤみたいなのが映り込んでしまいました。
これってたしかチートか何かで消せるとどこかのサイト様で書いてあったよーな?あとで調べてみます。