花嫁衣装フィッティング

結婚式目前ということで、花嫁のウェディングドレスをフィッティングしました

まずはメインの白いドレスから。







シンプルなエンパイアドレスにしました。フリルをたっぷりあしらったデザインも素敵だとは思いますが、メインの白はよりシンプルなほうが花嫁らしくて美しいと思うのです。
あくまで個人的な見解ですけどね。

できればベールはマリアベールのほうが好きなんだけど、探してもなかったのでベール二枚重ねでボリュームを出してみました。







続いてお色直しのカラードレスその①
実際にこういうミニ丈のドレスをチョイスするのって難しいんでしょうねぇ。
美脚じゃないと無理だし、なんとなくだけど年配の人には不評な気がする(ー ー;)







カラードレスその②
王道のラインですが、ウェディングドレスらしいですね。
これに柄を入れてもいいかもしれないので、式までには修正入れようかと思います。