満月の告白



今回は総司メインでお送りします。
自分で作ったシムのことを言うのもなんですが、総司は本っ当にイケメンシムです\(//∇//)\
ユヅももちろん管理人好みのイケメンなんですけど、総司は美人さんです!

ちなみにこのスクショの全身写真はこうなってます。



パンプキンパイを片手に持つ立ち姿すら美しい!(親バカですんません)







ちなみに総司の現在の職業ですが、ライフガードから警察キャリアに転職しました。仕事中毒特質なので、いい調子でキャリアアップしていってます(^^)
警察官の制服の時だけメガネ男子にしたんですけど、想像以上にカッコよくて一人で悶えました(笑)



制服姿でイチャつくのもいいわ~(≧∇≦)




アンジーともだいぶいい感じになってきたので、デートに出かけてもらいます。







場所は近場のビーチにしました。
時間の関係上、遠出してる時間があまりないんでf^_^;)




この日は満月なので、総司の後ろにゾンビがわいてます((((;゚Д゚)))))))
スーパーナチュラル入れといてなんですが、満月の日は嫌いです。
以前満月の日に一くんが自宅プールで溺れて死神に連れて行かれたし、その時のショックというか…

セーブしなかったんで生きてますけど、その事件以来、満月の日にはシム達をなるべく外に出さないようにしてます。




日も暮れて暗くなってきたけど、まだ「交際を申し込む」の指示がでません。
ゾンビはまだすぐ後ろにいるし!






すっかり暗くなってから、ようやくカップル成立です。
ホットなシムだと思うようになるまでかなり時間かかりますよね(~_~;)
ともあれ二人は無事に恋人になりました。





今夜からは二人一緒のベッドで寝ます。
この日のために寝室はバッチリ準備しときました(=´∀`)人(´∀`=)
でもこの二人まだキス止まりで、ウフフまだの清い関係なんですよ~
ウフフすっごく楽しみです\(//∇//)\
(変態ですね。スンマセン!)


ちょっと足早に進めましたが、今回で一旦更新お休みします。

今までノートPCでシムをプレイしていたんですが、プレイし始めて1年が経ちさすがに限界がきたようです。

デスクトップPCへ買い換えることになりましたので、移行作業のためしばらく更新休止します。
ノートPCだとどうしても画質悪いですが、これで少しはキレイな画質で楽しめるかな?