平助・初めてのデート

前回ユヅとセイラも無事に婚約成立し、あとは結婚式というビックイベントを残すのみです。

さて今日は他のシム達を中心にプレイを進めていきますよ~




今のところまだ無職のアンジーです。
ヒマなんでカフェでお茶することにしました。

このカフェではアスカが働いてます。
(働いているといっても、レジスターMODで無理やり店員にしてるんですけどね)
アスカのメイド服、予想以上に似合っててすごくカワイイです(*^^*)




カットケーキを注文してみました。
すんごいデカイ!そしてすごい色!
アメリカのケーキって感じですね;^_^A
アメリカのケーキって、なぜか青とかすごい色してるの多いですよね?
食欲減退する色なのになぁ。





カウンターで頂きます。
お茶もセットで注文できるとなおいいのに。




このカフェには演奏できるブースがあるので、ミュージシャンが来て生演奏やってました。




この時はまだ世帯分け前だったので、自宅にいた平助、一くん、詩音をカフェに呼び寄せました。
平助と詩音はフリーウィルで勝手に踊り始めたけど、一くん…ボッチ確定ですね(⌒-⌒; )
やっぱり一匹狼特質は難しいなぁ。





仕方ないのでブラウニーを食べさせました。そしてやっぱり外で一人で食べたがるし(-。-;




この二人はいい感じっスね~(^∇^)




アスカはセレブなので、見知らぬ女性からサインを求められてました。




アンジーもサインしてもらいました。
最近EVA家世帯とすっかりご無沙汰なんで、そろそろ交流再開しようかと考えてます。
そうじゃないと完全に他人になっちゃうしね(ー ー;)


翌日


詩音が平助にデートに誘われました。






平助の顔www
このコはほんとに見ていて飽きないですね。いいキャラしてますよ(*^^*)




詩音と初のロマンス(≧∇≦)
アンジーとは火遊びみたいなものだったのか…?
本命は詩音ってことで今度こそ落ち着いてほしいですね。
姉弟そろって二股はいかんよ(^^;;




平助のラブロマンス直後、何やらメッセージが…





姉キターーーー!!!




なんでこのタイミングで来るんだ(笑)
平助まだ詩音と付き合ってもないのにお祝いメッセージって;^_^A
セイラもたいがいブラコンだよね~




バカ姉弟を無視して、
詩音さん他の男と話してますよ。




詩音さんちょっと怒ってます?




平助が逆ギレ!?
無知を叱るって行動初めて見ました。
詩音もこれから色々大変だなぁ(^◇^;)
姉弟仲良いのいいことなんですけどね。