CAS画面公開

CAS画面についてですが、生活モードよりもキャラが美麗なのに
SIMSの内臓カメラでは撮影できないんですよね。
非常にもったいない。

というわけで外部カメラで撮影したCAS画面のシムを一部公開したいと思います。


TS3W 2013-10-14 01-01-45-847

まずはユヅル。
ユヅは最近少し修正を入れました。

眉を少し太めに変え、あとはコンタクトを入れ替えました。
コンタクトにはKEWAI-DOU様で配布されているリヴァイ兵長用のカラコンをお借りしています。
以前は日本人らしさを強調するために、黒目多めのカラコンにしていたんですが。
少し大人の色気を出したかったんで、色素を琥珀系に変えてみました。
あとはチークに透明感を加えたくらいかな?



TS3W 2013-10-13 23-23-39-167


続いてアスカ。
アスカは髪の毛の色の調整がすごく難しくて、何度も修正かけて今の髪色に落ち着きました。
この髪型がすごく髪の毛の艶が出にくい仕様になってたんで、毛先に少し暗めのレッドを入れて
艶を出してます。



TS3W 2013-10-13 14-12-45-997

最後にアンジー。
なんか下着姿ですんません!
アンジーは管理人が作ったシムの中で、一番の自信作&お気に入りです。

女優の宮沢りえさんをモデルに作りました。(似てなくてスンマセン)
アンジーで一番こだわったのは、「目」です。
宮沢りえさんのような、目元がキリっとしていて意思の強そうな雰囲気でありながら
優しげで透明感があるというか・・・

シムの作成で一番難しいのはなんと言っても目だと思うんです。
目の形状、眉のバランスでそのシムの印象が全く違ってくるんで。
アンジーはその点から見ても、一番うまくできたかなって思ってます。

今後他のシムのCAS画面も順次公開していく予定です。
需要あるかな?