ライフガードはつらいよ

前回の続きからです。



夜になり、仕事組が続々と帰宅しました。珍しい顔ぶれが雑談してますね。




すると突然、副長が詩音に怒りだしました(・・;)なんで??一体何が??
副長にも困ったもんだ。誰にでもすぐ絡むんだからなぁ。




そこをすかさず平助が「一日を明るくする」でフォロー。
平助すごい!キミはやればできるシムだったんだね(笑)




しかしやはり分かり合うには難しい二人。お互いメンチきって、まるで田舎のヤンキーのケンカのよう(-。-;
お願いだから仲良くしてぇー!




総司捕まえて愚痴ってますσ(^_^;)

この詩音、実は現在こんな願望を出しております。



ユヅと裸泳ぎだと!?
なんてフシダラなんだー!!!
この願望を叶えるかどうかはちょっと考えます(; ̄ェ ̄)




久々の名誉挽回だった平助ですが、早速食洗機を壊しました(´・_・`)




ユヅが起きてきました。
こんな時間に起きたら、またセイラとすれ違いでしょーが。




同じ頃、セイラはシンガーの仕事を終えて帰宅中でした。
離島にあるお宅でずっとギター弾いてたみたいで、シム時間の深夜をまわってます。



それにしても夜の海って、昼間と景色がガラリと変わって不気味です。
実は管理人は成人するまで某県の島に住んでました。
祖父のボートで対岸にあるバイト先に通ったこともあります。
この景色、その時に行き来した景色によく似てます。余談ですいません(ーー;)




セイラ帰宅後、壊れたはずの食洗機が見事に治ってました!
水たまりはおそらくミタさんが拭いたんだろうけど、修理業者は呼んでないし…
もしかすると、修理スキルの高いユヅが修理したのかもしれません。




朝になり仕事組が出勤する時間になりましたが、セイラはニコにゃんのお世話をしてもらいます。
まめに世話しないと保健所に連れて行かれちゃうし(ーー;)




平助出勤です。




ゲーム依存性とタブレット依存性の二人。出勤前でもそれぞれ夢中になっちゃってます(^_^;)
そんなに男二人べったりくっついてやらなくてもいいんじゃないかい?



一くんらしからぬこの表情Σ(゚д゚lll)
目が血走っててコワイよー!!
((((;゚Д゚)))))))
一人で思わずふいてしまった!


今日はビーチでの勤務中にちょっとしたトラブルが発生しました。



なんか一くんが、ビーチにいる誰かともめてるみたいです。




急いでカメラを一くんに切り替えると、老人と睨み合う一くんが…
もしかしてこのジジィとトラブってるのか?



トラブルの相手はこのじーさんじゃないみたいです。ばーさん?
しかしこれには見ててなんか異常に腹立ちました。
自力で助かったってどういうこと?
じゃあ何で溺れたの!?
それ実は溺れてないんじゃない!?
あー腹立つ!!ムキーo(`ω´ )o



周りを見ると、このビーチ年寄りだらけでした( ;´Д`)
でもこのばーさんどっかで見たことあるよーな…




これこれ、これじゃないかい?
総司が前回バレエやってた隣でバレエやってたシム!
でもクレーム言ってるばーさんとは違うような?

3人同時にライフガードやるのはすごく難しいです。
専門職なんで、目を離せないのが難点。大所帯プレイには向いてないですね(-。-;

というわけで、今回でライフガードは全員退職させました。
飽きっぽい管理人ですみません

次回からは新選組メンバー全員、警察キャリアで頑張ります!