夜更かしは禁物!

さてさて、新選組メンバーもだいぶ仕事が軌道に乗り始めたようです。
アイランドパラダイスに来てから、新選組メインで主役を放ったらかしだったので。
今回からはしばらく主役の二人メインでプレイを進めたいと思います。




ユヅルの携帯にはよくアスカから電話がかかってきます。
アスカは傲慢特質のせいなのか、友達が少ないので…
ユヅだけはアスカを見捨てないで、長く友達ていてくれているようです。




しかもソーシャルグループの「不良」にいつの間にか属していたユヅ。
ユヅのチアリーディングは見てみたいけど、よりによって不良って…
お母さんそんな子に育てた覚えないわよ!(T_T)




セイラは寝起きなのか…
そんなセクシーなカッコでギター弾かないでくださいよー( ;´Д`)
アンジーもそうだけど、ここは男所帯なんだからさー




そのアンジーはまたもやゲームに夢中。このコはまだニートだったの忘れてた!
早く就職させてあげないと(ー ー;)




眠さ限界で、いまにも気絶しそうな平助。そんなに眠いなら、さっさと寝ればいいのにねー




シム時刻で深夜11時まわってますが、こんな夜更けに副長にデートのチャンスが!




真夜中のビーチに呼び出されました。




なんかどうしていいのかわからないんで、とりあえず動画を見せて場を和ませてみた。




再びカメラを自宅に戻すと、ユヅとアンジーがサッカーしてました。
だーかーらー なんでキミタチはキッチンでサッカーするの!?




アンジーが不敵な笑みを浮かべてます。
アンジー美人で清楚なイメージで作ったのに、だんだん魔性の女みたいになってきてる気が…(ーー;)




やっぱりユヅは運動神経いいだけあって、上手いです。




この人も明日仕事なのに、庭でゴルフやってます。まだ寝ないのかな?




良い子二人は爆睡してます。




セイラはシャワー中でした\(//∇//)\
サービスショットです♪




ユヅが「一緒に勉強する」の願望を出したので。
アンジーを勉強に誘ってみました。
何の勉強をするのか特定されてないのでわかりませんけど。
ユヅの場合は理系とか論理学かな?








アンジーが眠そうだったんで、勉強会は強制的に終了させました。
この二人の絡みは初めて見たんですけど、ロマンス的な絡みは一切なしでしたf^_^;






そしてこのコはまだ寝ない(ーー;)
フリーウィルで放っておくとゴルフばっかりやりたがるし…
それにしてもこの朝焼け!
海上が霧がかっててすごくキレイです(≧∇≦)




なんとこの方もまだデート中だった!
やはりモテる男は違うなー(笑)




普段冷たい副長だけど、この人に対してはなんか特別な思い入れでもあるのでしょうか??



副長、ようやく帰宅です。




まだやってるし(ーー;)




朝食を作ろうとしたのに、すぐに諦めて冷蔵庫の残りを手にとる総司。
最初から作らなきゃいいのにね。
材料放ったらかしで片付ける気なしですか。

ちなみにこのワッフルの作者はこの人でした。





副長が怒ってるぞ総司!
オールでデートだったから、寝不足でご機嫌ナナメなのかも。






総司がユヅをつかまえて何やら楽しそうに会話してます。
かつての恋のライバル同士だけど、総司はユヅにセイラを寝取られたことを
起こってないみたいでヨカッた(^^)




てか、あなたも残り物ですかい!


ちなみのキーライムパイの作者。






さて、今日は久々にデートに出かけてもらいます。
こんだけ大所帯だと、イチャイチャできないだろしね。






チャンスも兼ねて、ビストロでお食事デートです。
ビストロなんでフォーマルで行きますよ。




ユヅの愛車ランボルギーニ。
リアルじゃ絶対乗れないけど、めちゃくちゃカッコイイ!!




ビストロ到着です。





外観はこんな感じです。




さて、お店に入りますよー。





仕事だと思ってたら、新選組メンバーも休日でした。
とういうわけで、総司、一、アンジーの三人にも外出していただきます。
(副長は明け方に帰宅し、寝ておられるので)




目的地はここ、バレエスタジオです。
以前新オブジェクトでも紹介したスタジオですね。



見た感じなんとなくですが、総司より一くんのほうが筋がいい気がします。






さてさて、食事を終えた二人にカメラを戻します。
付き合い始めてけっこう時間も経ったんで、そろそろ結婚に向けて気持ちを固めてもらいます。
ユヅ頑張れ!



二人がいるのは、ビストロの前に広がるビーチです。
上から見るとこんな感じで、青い海がすごくキレイな場所です。




ひじょーにいい雰囲気なのに、ユヅが眠さ限界で今にも気絶しそうです。
このバカちんがー!!!
せっかくのチャンスなのに、徹夜で遊ぶからでしょーが!




仕方ないので、デートは中断して今日のところは帰宅します。
ほんと、せっかくのチャンスを棒に振りおって…
セイラがかわいそうだよ(~_~;)




帰宅後、ユヅが速攻で寝てしまったんで、一人さみしくジャクジーに入るセイラ。怒ってますよね…??

このようにシムはプレイヤーの思いどうりにならないことも多々あります(苦笑)
プロポーズはまた次回以降に持ち越しです(-。-;