両手に花!な休日

前回から世帯に加わった詩音。
実は前夜にユヅを誘惑してたんですが、思いっきり拒否られてました。
ユヅのセイラへの愛は固いですね(^^)

では前回の続きからスタートです!


アイランドパラダイス2- (40)

相変わらずのシスコンぶりを発揮しているように見える平助。
一応会話には詩音も加わっています。


アイランドパラダイス2- (41)

姉とばかり話していても何の進展もないんで、詩音と二人っきりにしてみる。

アイランドパラダイス2- (42)

「シャカ・ブラ」やってもらいました。


アイランドパラダイス2- (43)

アイランドパラダイス2- (44)

アイランドパラダイス2- (45)

「笑いのセンスあり」の特質を互いに持つ二人なので。
同じ特質同志で会話も盛り上がってきました。


アイランドパラダイス2- (47)

そこへユヅが通りかかりました。


アイランドパラダイス2- (48)

昨晩、詩音に誘惑されたんでめっちゃ警戒してる?


アイランドパラダイス2- (49)

あ、でもすぐに笑顔に変わった。
平助と話してるの見て安心したのかな??
平助はなんでお金が気になるのかしら(笑)



アイランドパラダイス1- (12)

さて。
平助はこの日休日なので、女の子二人引き連れてビーチにやってきました。
まさしく両手に花!よかったね平助♪


アイランドパラダイス1- (14)

やっぱ女子の水着ええわ~(*^。^*)


アイランドパラダイス1- (9)

どうやらこのビーチは、総司の職場だったようです。


アイランドパラダイス1- (20)

3人が遊んでる横で、しっかり仕事してます。


アイランドパラダイス1- (25)

アイランドパラダイス1- (26)

一人だけどんどん沖に向かって泳ぐ詩音。
後ろにいるの、もしかしてサメ!??


アイランドパラダイス1- (24)

なにやら平助に絡んでいるようにも見えるアンジーですが。
あなたも総司に気持ちが傾いてきてるよね?


アイランドパラダイス1- (21)

その頃のユヅ。
珍しくレイにデートに誘われたんでOKしました。


アイランドパラダイス1- (23)

すぐに本を読み始めるユヅ。
レイおとなしいから、つまらなかったのかなぁ?


TS3W 2013-09-16 14-57-03-103

今度はマリからデートのお誘いが!
ユヅはほんとうにモテモテですね(~_~;)


アイランドパラダイス1- (22)

一方、その頃の副長。
なにやらビーチにいた男とモメてました。


アイランドパラダイス2- (19)

原因はたぶんこれ。
この人が溺れてるのに、副長ったらお昼寝してて救助しなかったみたいです(+o+)
でもこの人、一体どうやって助かったんだろ?
そこはプレイヤーも見てないんです。


TS3W 2013-09-16 14-16-59-754

だけどこの状況でなぜか昇進した副長。
やはりできる男は違うのか・・・?
新選組メンバーの中で一足先の昇進です。


Comment

Leave a Reply










Trackback