新選組メンバーの就職

アイランドパラダイス二日目です。







いつまでも無職というわけにはいかないので。
新選組メンバー(平助を除く)の3人にはライフガードの職に就いていただきました。







ビート板のようなものを投げて救助してます。






救助するのはムサい男ばっかり。
色んな意味で残念だねー(棒読)



さらに極め付けがコレ



ハゲ散らかったオヤジに心肺蘇生とマウスツーマウスという苦行を行う副長。
仕事だし人命救助なんで、選り好みするのはよくないですよね(^^;;






復活したオヤジにめちゃくちゃ感謝される副長。
オヤジがホ●ぉに見えるのは気のせいだろーか?



定時後もオヤジと仲良く隣り合ってお昼寝。
もーまぢでやめてちょーだい(;´Д`A



<帰宅後>


総司がネサフしてるそばにアンジーがいたので…



アンジーに話しかけるよう、総司に指示しました。



なにその距離感。
離れすぎじゃない?


しばらく会話していると・・・

TS3W 2013-09-16 02-13-49-604

TS3W 2013-09-16 02-08-22-686




変な距離感だけどイイ感じになった!
この感じだと恋愛対象になるのも時間の問題ですね。
平助ピンチだよ~(^^;;




アンジーはどうやらサッカーが好きみたいなんですが。




平助にもチャンス到来!
アンジーにサッカー遊びに誘われました。でも家の中でやるのはやめてね。



リフティングする姿がなぜかセクシーだわ。





この日の夜、新シムを藤堂家に追加しました。名前は詩音(シオン)です。
さすがに世帯の中の女子が少ないと思ったので、今回は女子にしました。
男子作るのも楽しいんですが、やっぱり女子が洋服とかメイクとか選んでて楽しいですね(^-^)



<翌朝>


同じ部屋のアンジーにお近づきになるために、コミュニケーションをはかってみる。




詩音には誘惑&キスの達人特質を入れてるので、恋愛に積極的なタイプだと思います。
この世帯の誰とくっつくのか、今後楽しみです(^ ^)

次回に続きます。