リゾートなのにゲーム三昧



いよいよ今回からアイランドパラダイス編スタートです!

まずプレイしてみた感想ですが、景色はサンリットのほうがキレイだと思いました。なんていうかよりハワイっぽいというか。でもマリンスポーツ充実してたり、リゾート経営できたりするんで。遊んでて楽しめるのはアイランドパラダイスかもしれませんね。

さて、本編に入りますよ~





サンセットバレーから引っ越してきたメンバーです。
藤堂家とエヴァ家を一度統合して、まとめて引っ越しさせました。

どこぞの浜辺を一旦購入しましたが、ここで世帯別けをします。



エヴァ家はこの水上コテージのような家に住んでもらいます。
サンセットバレー編で世帯崩壊が起きたんで、一時的にカヲルとアスカを藤堂家に避難させましたけど。
このワールドではまた元の世帯に戻します。
頑張って関係修復してくれることを願います(;^_^A




こちらは藤堂家の新居です。
今回から大所帯になるので、かなり広めの豪邸仕様になってます。



今回から新たに加わった新メンバーの
土方さん。以後、副長と呼びます。
実は副長、意外にも多趣味でいらっしゃるようなんです。



タブレットを使いこなしたり



引っ越し早々に絵画に勤しんだり
本当に多趣味でいらっしゃいます。




こちらは今回からメイン世帯に統合された総司。
何やらニコちゃん用の遊具が気になる様子。
前ワールドでは、セイラとの破局という苦い体験をした彼ですが。
現ワールドでは是非是非幸せになってほしいので、連れてきました(T_T)
幸い、セイラとの仲も前ワールドで修復済みなんで安心です。



一くんも連れてきましたが、前ワールドでの彼女を連れてくるの忘れました(^◇^;)テヘペロ♪
あの彼女、実はスーパーナチュラルの魔法使いだったんですよね。
美人さんだったんで、惜しいことをしたなぁ。ま、このワールドで一から頑張ってくれ(笑)




平助は前ワールドから引き続き、警察キャリアで働いてもらいます。
軍事キャリアだった時もだけど、このコは本当に制服が似合うんだよね~




ケンカすることもなく、相変わらずのラブラブなお二人。
早く結婚して、かわいい子供をつくってくれるといいんだけどなー



このワールドでの移動手段には船が必須です。
水上バイクを各自で持たせておくと便利です。



この水着、ディーゼルの水着をちょっといじったやつなんですけど。
こういう色合いと柄でニット生地のものを、今年はよく水着売場でみかけたんで。流行りの水着にしてみました♪
しかし見事にケツが出てるな…



ユヅはウィンドサーフィンを楽しんでます。




こちらのお二人は泡風呂をお楽しみ中。最初は平助一人で入ってたんで、アンジーにも入るよう指示しました。
なるべく二人になれるチャンスを作ってあげたかったんでね。



そこへまさかの総司乱入。
平助はアンジーの隣には絶対座らなかったけど、あっさり隣に座る総司。
これは波乱の予感が…



泡風呂から上がった後も、トークに花が咲く二人。
この後深夜までトークは止まりませんでした。
平助ヤバイんじゃなかろーか?



<翌朝>



新選組メンバーが朝食に起きてきました。



こちらは現ワールドでの執事もとい、家政婦のミタさんです(笑)
アンジーはもう執事ではないんで、新しく雇いました。



庭の景色も一望できて、まさにリゾートって感じのリビング&ダイニング。
すごく気に入ってます!



朝食後、総司はゲームやり始めました。
このコは暇さえあればゲームばっかりしてます。まだ無職だし、まるでニートのよう…
どうやらゲーム好きは、ソーシャルグループのオタクが影響している模様。




この二人もゲーム三昧。
しかもアンジー、下着姿のままだし( ;´Д`)ちゃんパジャマ着せても、下着でウロつくんだよね。
男所帯なんだからもっと恥じらいを持ってほしいもんだ。




総司はゲームに飽きたのか、今度はビリヤードです。
ビリヤードやる時の表情って、キリっとしててカッコイイから好きです。



カワイイ(≧∇≦)




副長もビリヤードに初挑戦。



何度やっても球が飛びちってうまくいきません。
副長には向いてないのかも(笑)
このパターンは初めて見ました(^◇^;)



諦めてダーツやり始めました。




ミタさん、くつろいでないで仕事してください( ;´Д`)




ここに来てようやくニコちゃんが抱かせてくれるようになりました(^o^)
このコは抱き上げようとするとカーッ!って威嚇するわで、全く触らせてくれなかったんですけど。
ペットってそんなもんなんですかねぇ?でもまだセイラ以外のシムには威嚇しますけどね。




ニコちゃんが便器で遊びたい願望を出したので、仕方なくやらせてあげました。
楽しそうにバシャバシャやってたけど、これ現実ならめっちゃキタナイ( ;´Д`)



<夜>


またゲームやってる!




初日なのに満月の影響なのか、家の中でポルターガイストが起きてました。
この幽霊シム、ユヅの職場周辺にいた軍人の幽霊なんですけど。
どうやらユヅについてきてしまったようです。
食事中にテーブルが宙に浮きまくってましたが、ユヅは平然と食事してます。さすがだわ!



たぶんこの幽霊シムだと思います。
妙にカメラ目線なのが気になるわ。


次回に続きます。

Comment

Leave A Comment