EVA家の日常4【男女の友情って難しい】

ここから急展開です。



シンジとマリがフレンドリーなハグをしているところを、お互いのパートナーに目撃されてしまいます。



カヲルくんのリアクションも相当なものですけど、アスカもかなりショックを受けている様子。




このハグ事件をきっかけに、アスカがマリに大激怒。



二人は友達から険悪に(ーー;)




シンジをめぐる女のバトルを、悠長に眺めるカヲルくん。
あの、揉めてるのアナタの彼女ですよ?



とりあえずアスカの怒りを鎮めるために、マリにアスカへの謝罪を指示しました。



怒りのおさまらないアスカ。
カヲルくんもかなり困ってるみたい。
そしてそんな修羅場にレイ登場(笑)




修羅場の横で、急にレイを口説きはじめたカヲルくん。
なぜ火に油を注ぐようなことをするんだキミは!



カヲルの奇行にドン引きするアスカ。
そりゃ引くわな。





当然こうなるよね。
これはカヲルくんが悪い。



自業自得なのに凹むカヲルくん。
この悲しそうな顔がなんともいえない(ーー;)


<数日後>



カヲルが所有する別宅です。




藤堂家をプレイしててエヴァ家から目を離した隙に、なぜかこの二人が恋愛関係に発展してました(°_°)
アスカはシンジとまだ付き合ってるのに…例の事件の仕返しのつもりなのかな?
もちろんカヲルくんもまだマリと付き合ってます。



なんかもう昼ドラ並にドロドロしてきたし、どちらのカップルも関係修復困難みたいなので…
カヲルくんに今後を左右する行動に出てもらいました。



するとそこへシンジ登場。
さらに修羅場の予感が…











はい、ドロ沼状態です。
まさかエヴァ家でこんなんなると思わなかった(ーー;)
これでシンジとアスカは別れてしまいました。


<帰宅後>



カヲルくんもマリから別れを切り出されました。




もとはといえばマリにも責任があると思うので…
最後にカヲルくんにも言いたいことを言わせてあげました(^◇^;)


以上でエヴァ家のサンセットバレー編は終了です。
この事件がきっかけで、シンジとカヲルが険悪、アスカとマリが険悪の関係になってしまったので…
一時的にカヲルとアスカを藤堂家に避難させました。

この先どうなるかは、アイランドパラダイス編に続きます。

Comment

Leave a Reply










Trackback