POSE遊び【天使禁漁区】

3連休だし、POSE遊びでもするか~ってことでやってみました。
由貴香織里先生の「天使禁漁区」から、双子の天使アレクシエルとロシエルです。

この作品、私が一番大好きな漫画なんで、SIMSで一度作ってみたかったんですよね。
アレクシエルは私がプレイするメインシムのセイラのモデルでもあるんです。
私の中での理想の美女とはアレクシエル以外考えられないくらい大好きです(*^。^*)

機会があったら今度はミカエル、ラファエル、ジブリールの3大天使達も作りたいです♪



天使2


天使3


天使1


天使4

Comment

Leave a Reply










Trackback