EVA家の日常3【シンジの初デート】



EVA家の朝はシンちゃんお手製の朝食から始まります。
そのあたりは原作に忠実かもです。






仕事終了後、シンジにアスカをデートに誘うよう指示出しました。
初デートは映画館♪
別々の入口から入っていくのが面白い。




映画終了後、ちょっといい感じのお二人さん。




これで二人はお互い恋愛対象になりました。
シャイな特質のシンジと、傲慢特質のアスカ。
果たしてうまくいくんだろーか??




アスカとのデートがよほど嬉しかったのか、モジモジするシンジ。
モジモジするのはシャイな特質に関係あるのかしら?




翌朝。
朝っぱらからラブラブモード全開のバカップル。



二人が邪魔でトイレに行けない寝起きのレイ。
なんかいつもレイが被害被ってるような…



これは…ギリギリセーフだろうか…?
アスカのシャワーシーンです\(//∇//)\



女子の入浴中に堂々と浴室に入ってきたシンジ(°_°)
しかも携帯いじってる姿が、盗撮しているように見える!



そして何事もなかったかのように去っていく(ーー;)
アスカのほうも何のアクションも起こさなかったんで、シンジに覗かれていたことに気付いてないのかも?

実はこの日の夜、シンジとアスカは二回目のデートをしました。
したんですけど、そのスクリーンショットをプレイヤーの過失により削除してしまいました!
二人が無事に恋人になった記念すべきスクショだったのにぃぃー(T_T)

この後思わぬ展開になるので、一旦ここで区切り次回に続きます。

Comment

Leave a Reply










Trackback