近況とお知らせ【訂正版】



進撃の巨人 20150315 (2)



6月末、10年勤めた会社を無事退職しました。

最後の一週間は娘もなんとか病気せずに頑張って保育園に通ってくれました(^_^;)
引き継ぎや挨拶まわりなどでドタバタの一週間だったんですが・・・
気力でなんとか乗り切りました!ほんと疲れた・・・・・・

今週に入ってからは精神的にも穏やかに過ごしております。
でもホッとしたからか、風邪をひいてしまい鼻がズルズルの管理人です(T_T)

さて、先日当ブログをしばらく休止する旨のお知らせ記事をUPしましたが
内容に訂正したい部分などがありましたので、削除いたしました。
あの記事を書いた時にはかなり精神状態も悪かったので
今後のことについてはここで改めてお知らせいたします。

まず現在の状況ですが
しばらくはシムズができないという状況に変わりないです。
シムズをプレイしていたPCが動かなくなってしまい
サポートに問い合わせたり色々と復旧作業やってるんですが
自分の力ではダメっぽいです。
おそらく修理か買い替えってことになりそうかなぁと。
4年前にシムズやる為に組んだPCですけど
それでもハードにかかる負荷が大きかったのか・・・?
このあたりはど素人なんで詳しいことはわからないですけども。

来月は帰省でまるっと1ヶ月実家で過ごすので
状況的にシムズできるのは秋ごろになりそうかなと思います。
今月中になんとかプレイできるまで復旧できればいいんですけど・・・
難しいだろうなぁ~

そういう状況ですので、予定していた支部の更新や
進撃世帯のプレイ日記の更新は延期となります。
仕事辞めて精神的に少しだけゆとりができたので
創作意欲は少しずつ戻ってきてるんですけどね。
なので早くシムズできるようになりたいです(ToT)

このブログも休止するなんてことを先日の記事で言ってしまったんですが
メインPCが復旧するまでは予備のノートPCを使ってブログの更新していきます。
と言っても今使ってるノートではシムズができないので
以前ブログの別館に掲載していた記事をこちらに再掲載しようと考えてます。

別館の記事はほとんどがアダルト要素を含んだ内容なので
申し訳ないですがPASS付で公開します。
ブログのTOPでもご案内してますが
PASSは管理人ツイッターの裏アカウントでご案内してます。
PASSを知りたい方はお手数ですがツイッターのフォローをお願いします。
鍵付なのでフォロー申請の必要がありますが
フォロリクは定期的にチェックしてますので必ず承認します。
ただし未成年の方は承認できませんので、プロフには成人済みとわかる表記を
お願いしています。
なお、PASS付記事閲覧目的でのブロとも申請はお断りしております。

ツイッター本アカのほうは、ブログの更新情報以外のツイートはしばらくお休みします。
まだ仕事も退職したばかりなので、もう少し落ち着いてツイッターもできるようになったら
また再開したいと思います。