支部更新します!

進撃の巨人 20170608 (9)



いつも拍手&コメントをありがとうございます!
関東もいよいよ梅雨入りですね

最近娘が入院したりでバタバタと過ごしておりました。
もうね、保育園通ってる間は病気もらい続けてくるんでしょうね・・・
そんな心配も今月いっぱいなので、残りあとわずか無事に通ってくれるといいんですけど。

相変わらずドタバタの状況ですが・・・
進撃アニメ2期今月で終わるらしいですね!?
う~ん・・・思ってたより早いし、結局リアルタイムで見られないまま終わるのかぁ~と。

ずっと支部更新してなかったので、アニメ盛り上がってるうちに久々に支部更新しようと思います。
そういえば支部の評価方法変わったみたいですね?
自分は点数入れてもらうほうが好きでしたけどね~

それはさておき、支部に上げるのは今月中を目標にちょこちょこ撮影進めてます。
進撃で支部にSSを上げるのは、ひとまずこれで最後にしようかなぁと考えてます。
なのでアニメで盛り上がってるうちに一人でも多くの方に見ていただきたいです。

ひとまずお先にブログのほうで掲載予定の一部を公開します(*´▽`*)
今回もテーマは南国(ハワイ)をメインに、R18指定で投稿する予定です。
アダルトなSSも多めに入れたいな~と考え中なので、どうぞお楽しみに





進撃の巨人 20170521 (10)


進撃の巨人 20170608 (2)


進撃の巨人 20170608 (5)


進撃の巨人 20170608 (3)


進撃の巨人 20170608 (12)


進撃の巨人 20170608 (13)


進撃の巨人 20170608 (14)


進撃の巨人 20170608 (18)


進撃の巨人 20170608 (20)


進撃の巨人 20170608 (21)


進撃の巨人 20170608 (23)








Comment

Leave A Comment