予告





皆様こんにちは(^◇^)
5月に入り、すっかり初夏の陽気になりましたね(^^)

進撃アニメ2期も好調のようで、また進撃界隈が賑わってきてとても嬉しいです!
アニメの影響なのか、当ブログを覗いてくださる方も最近少し増えてきたようです。
なかなか思うように更新できず心苦しいのですが、それでも訪問してくださる方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます

最近はツイッターすらろくに浮上できておらず。
TL全く追えてないので、フォロワ様方の素敵なシムズSSを見逃しているのが残念でなりません。
でも7月に入ったら、今より自分の時間が少しだけ持てるようになると思います。
と言いますのも実は管理人、、、、、


来月いっぱいで今の職場を退職することになりました\(^o^)/


理由は色々とあるんですが…
出産して職場復帰するって、考えてたよりものすごく大変でした。
小さい子供を抱えて共働きされてる方は本当にすごいなぁって思います。

自分は元来器用に物事をこなせるタイプではないうえに、体も丈夫ではないので。
これ以上仕事を続ければ倒れるのも時間の問題だと感じました。
とにかく今は毎日がドタバタで、時間に追われすぎて精神的な余裕が全くありません。
この状況を一刻も早く脱して、心の平安を取り戻したいっていうのが切実な願いです。
少しでもいいから息抜きできる時間が欲しい・・・(T_T)

とまぁ、そんな状況の中で自分にとって一番の息抜きって、

やっぱりシムズやることなんですよね!


最近POSE遊びばかりやってましたけど、そろそろ満を持して?

進撃世帯のプレイを再開したいと思います!!


詳しくは次回更新記事にて進捗状況をUPする予定です。
できれば今週中には更新したいな~とは考え中ですけど♪
ではでは、また次回更新をお楽しみに!

Theme: お知らせ
Genre: その他

Comment

Leave a Reply