EVA家の日常2【それぞれの恋愛事情】



EVA家にとって始めての夏です。
今日は夏祭り会場で祭気分を満喫したいと思います。
祭りなのに閑散としとる。





夏祭りらしくカキ氷をいただきます。
これ、あくまでセルフなんだね。






シンジ、アスカ、マリと知らないオジサンの4人でホットドッグの大食い競争です。スクリーンショットを紛失してしまったんですが、マリが優勝でした。ホットドッグ一年分なんていらないのに…




実は藤堂家をプレイしてる間に、いつの間にかカヲルとマリがくっついてました(笑)
まぁ、最初からいい感じだったしねこの二人は。



カヲルくん積極的だわ。




二人ともTPOを考えましょう。
レイが目のやり場に困ってますよ。




マリの仕事はスポーツキャリアだったんですけど。
カヲルといちゃついてばっかりで全く出勤しないので、クビになっちゃいました(笑)
クビになったことを職場の同僚でもあるレイに愚痴ってます。
でもレイにバッサリ否定されてた(ー ー;)




さらにシンジにも慰めてもらうマリ。
なんか元気でること言ってもらえたみたいで。
さっきまで落ち込んでたのに元気になりました(笑)
この二人もしょっちゅう水風船合戦やってて仲いいんだよなぁ。
今や旧友の仲ですよ。




スポーツキャリアをクビになったマリには、マジシャンキャリアを選んでもらいました。
むしろマリにはこっちのほうが向いてそう。



やっぱりTPOを考えず、所構わずイチャつく二人です(ー ー;)




シンジくんには特質を活かして料理スキルをどんどん上げてもらいます。
パンプキンパイかな?
すごく美味しそう!




レイと二人で仲良く料理してます♪
なんかTVシリーズのあの場面みたいで、ちょっとキュンとしてしまった(*^^*)




でも実はレイちゃん、外に男作ってました(°_°)
どんな素性なのか謎の男性なんですけどね。たまにこうやってデートしてるんですよ。レイの特質考えたらちょっと意外でした。


〈本日のオマケ〉



カクテル作りに失敗するシンジ。

Comment

Leave A Comment