ありがとうございます!



こんにちは!管理人の理琉です( ^ω^ )

11/27は自分のバースデーということで、ツイッターのフォロワ様方よりお祝いのメッセージを頂きました。
メッセージをくださった方々ありがとうございます(*´∇`*)

冒頭の兵長SSはツイッターでいつもお世話になっているパドメ繭様より頂きました♪

超美麗な刀剣シムを作られてる方で、シム兵長は初めてとおっしゃられてましたがこのクオリティの高さ!!
原作の兵長にすごく似てますよね!?

めっちゃイケメンな兵長シムをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他の方のシム見てると、自分もシムやりたいなーってシムズ熱が上がってきますね!

ですが、以前にも増してシムズやる時間が持てなくなっているのが現状です。

子供が保育園に通い始めてから、予想以上に子供が体調崩すことが多くて。

ほぼ毎週のように病院通い、月の半分は仕事も休み、昼夜問わず子供の看病で自分の時間なんてほぼなしです。

子供も病気ばかりでかわいそうですが、親も体力と精神力の限界との戦いです。

この状態は現在進行形でかれこれ3ヶ月続いてるので。
子供を保育園に預けて、何事もなく会社に出勤できた日はホッとするんです。

子供を保育園に通わせてるお母さん達、みんな同じ境遇なんだろうと思います…

せめてブログトップページのSSは変えたいなぁ。

今すっごく作りたいイメージが頭の中にあるんですよ!
クリスマスっぽい感じで♪

兵長誕も近いですし、いつか何か作ろうって、それだけを想像して楽しみにしつつ日々過ごしております。

そんなわけで相変わらずバタバタな毎日を送る管理人も、いよいよアラフォーと呼ばれる世代になりました。

このブログを始めた頃はアラサーだったのに、月日の流れは早いですね~^^;

そして冒頭でお気付きの方いらっしゃるかもしれませんが…
管理人のHNを改名しました!

改名といっても、読み方は今までと同じ「さとる」です。

ブログとpixivを再開したので、どこかのタイミングでHNの漢字を変えたいなぁと考えていたんです。

特にpixivは一度退会してアカウント変えたので、以前と全く同じHN使うことに抵抗がありました。

アカウント変えても以前からブクマしてくださってる方もいらっしゃるので、本当に有難いと思っております。

ろくに創作できてないですが、自分の創作を通して少しでも進撃好きな方と萌えを共有できたらなぁと思います( ´∀`)

進撃アニメ2期も近いですしね♪

こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします!

Comment

凸凹  

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡

お久しぶりです♡
ブログ更新楽しみにしておりました♬*゜
そして、御改名と、
お、お、お誕生日だったのですかΣ\(゚Д゚;)こうしちゃいられない‪

お誕生日♡*+°
おめでとうございます✧(ʃƪ ˘ ³˘)cyu〜❣。・゚♡

2016/12/03 (Sat) 02:32 | REPLY |   

理琉  

凸凹様

コメントとお祝いメッセありがとうございます!

ブログの更新楽しみしてくださってすごく嬉しいですv-238
それなのにほとんど更新できてないブログでほんと申し訳ないです。。。

改名って言うほど大きな変化はないですが、なんとなくケジメをつけたかったので漢字を変更しました。
これを機に色々いい方向へ向かうといいなって思います♪

こんなブログと管理人ですが、こらからもどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

2016/12/04 (Sun) 02:20 | REPLY |   

Leave A Comment