進撃世帯SSまとめ 【ツイッター】

なかなかブログ更新できないまま7月突入です!

最近はツイッターのほうにシムズのSSを週1~2回のペースであげてます。
シムズを立ち上げるのも細切れでしかできない状況なので、本格プレイにはまだまだ程遠いですね;;

ツイッターは以前に比べるとたくさんのフォロワーさんと交流できていると思います。
シムズのプレイヤーさんって、本当にいい方が多くてとても楽しいです^^
シムズとツイッターは子育てに日々追われる管理人の息抜きになってます。
色んなプレイヤーさんのシムを拝見できるし、それがすごく勉強にも創作意欲にもつながるんです。
もっと早い時期からシムズのプレイヤーさん達と交流しておけばよかったと、今更ながらに後悔しております(゜´Д`゜)

というわけでツイッターにあげたSSがかなり溜まってきたので、一部をこちらにも掲載いたします。
若干アダルト要素を含むSSもありますが、管理人的にセーフだと思うのでPASSなしで公開しますネ(。・ ω<)ゞ



進撃の巨人 20160521 (7)


進撃の巨人 20160521 (2)


進撃の巨人 20160525 (11)


進撃の巨人 20160529 (5)


進撃の巨人 20160423 (4)

進撃の巨人 20160702 (1)

進撃の巨人 20160702 (4)

進撃の巨人 20160702 (5)

進撃の巨人 20160702 (8)

進撃の巨人 20160702 (15)

進撃の巨人 20160702 (16)

進撃の巨人 20160702 (18)

進撃の巨人 20160702 (19)

進撃の巨人 20160702 (20)

進撃の巨人 20160702 (22)

進撃の巨人 20160702 (24)

進撃の巨人 20160702 (23)

進撃の巨人20160624 (1)

shuuemura_mycoloratelier (2)

shuuemura_mycoloratelier (4)

shuuemura_mycoloratelier (3)

shuuemura_mycoloratelier.png


Comment

凸凹  

感激です!!!

夜分に、すみません。
さっそく来てしまいました。
素敵すぎて、感激しております。
わたしの大好きなラブラブリヴァハンをはじめリヴァパパと息子さんや大好きな名作から初めて拝見させて頂く秘宝が勢揃いで…リヴァハンが仲睦まじくにまにまがやめられません。リヴァイさんが男前でハンジさんが艶っぽくて、もぅ///ありがとうございます!!!長々すみませんxxx

2016/09/28 (Wed) 01:41 | REPLY |   

戒音 理  

Re: 感激です!!!

凸凹さん、コメントありがとうございます(=^0^=)

先日はツイッターのフォローありがとうございました!
1年前に出産したのを機にこブログの更新も滞っておりますが
そんな状態にも関わらず訪問いただき本当に嬉しいかぎりです。
拙い作品にもかかわらず、秘宝とまで言っていただけて大変恐縮です;;

シムズで進撃キャラ(主にリヴァハン)でプレイし始めて3年ほどになります。
自分はアダルトでカッコよくてオシャレなリヴァハンが大好きなのですが
そんな二人がイチャコラしてるのを見て、プレイヤー自身がいるもニヤついておりますw
あと、うちのリヴァイさんはハンジさんにめっちゃ優しいです(๑≧౪≦)♡

シムズでもっとやりたいことあるんですけど、今はじっくりプレイして創作までやる
時間的余裕がほぼないので・・・
ツイッターにSSあげるのが精一杯ですが、これからも応援していただけると嬉しいです!

2016/09/29 (Thu) 22:44 | 戒音 理さん">REPLY |   

Leave A Comment