ポッキーの日じゃないけど

一ヶ月前はまだまだ寒いなーと思ってたのに、あっという間に5月ですね~
自宅近くの木々の緑が色濃くなり、ハナミズキが咲くと初夏だなぁと感じます。

最近ようやく少しだけシムズできるようになってきたので、tumblrのほうも久々に更新しました。
tumblrの今のアカは3つめなんですが、面倒なことになるとすぐにアカ削除しちゃう管理人でスミマセン。
tumblrに関しては海外の方から質問攻めされても英語のスラングとかよくわからないんで・・・
かと言って英語の方だけに返信しないというのもアレなので、申し訳ないですが日本語であっても返信は
しないという方向でいかせてもうおうと考えてます。

というわけで久々のポーズ遊びは、リヴァイが食べてるポッキーを欲しがるハンジさんというテーマでやってみました
ポッキーのCCは晴れのちシム様よりお借りしています。
こちらのサイト様からはPOSEや小物などもたくさんDLさせて頂いております( ´▽`)
なかでもカップルポーズはシムの表情がめちゃくちゃキレイ&可愛いので、リヴァハンにもたくさん使用させて頂いてます!
最近は刀剣乱舞のCCなんかも制作されているようで、どれもクオリティが高くて素晴らしいです。

tumblrにupした作品は今まではブログには掲載しなかったんですが、今後はこちらにも掲載することにしました。
tumblrやってない方多いと思うんで、わざわざTOPページのバナーから見てくださる方ほとんどいないと思いますし。
ツイッターではブログ&tumblrの更新情報はツイートしてますので、フォロワーさんで気づいた方は見てくださると
とても嬉しいですo(^▽^)o








20160426 (9)

20160426 (10)

20160426 (11)

20160426 (13)

20160426 (15)

20160426 (17)

20160426 (19)

20160426 (21)

20160426 (23)

Comment

Leave A Comment