アイランドパラダイスやっちゃいます

Originのストアでアイランドパラダイスが半額になってたので、迷わずダウンロードしました\(^o^)/

他の追加パックもほとんどと言っていいほどやれてないんですけど…
今度いつ半額になるかわからないんで、とりあえずポチりました(^◇^;)

というわけで、慣れ親しんだサンセットバレーともお別れです。
今回新たに加わった新シムも登場します。それに伴い世帯構成も変わりました。
新選組でビーチボーイズやりますよ!(このドラマ覚えてる人いるかな?)

途中、一くんが自宅で溺死するというハプニングもあり(ー ー;)
(セーブしてないんで現在は生きてます)
アイランドパラダイスになってから、ますます死亡の危険度が上がったよーな気がします。

このワールドでのメインイベントとしては、そろそろユヅとセイラを結婚させたいなーっていうのがまず一つ。
それと、前ワールドから連れてきたアンジーをめぐる男子達のバトルを予定してます。
女子シムが少ない世帯なんで、取り合いになっちゃうんだよね(笑)

以下、アイランドパラダイスのフォトギャラリーです。
ユヅのキス顔はお気に入りです( ^ω^ )



sims3-323 (75)


sims3-323 (74)


sims3-323 (73)


sims3-323 (72)

Comment

Leave a Reply










Trackback