超多忙につき 【久々のリヴァハンPOSE遊び】

いつも拍手&コメントをありがとうございます(_ _)

ブログを再開したものの、なかなか更新できずに申し訳ありません!!
急な話なんですが・・・管理人、急遽引越しをすることになりました。
しかも引越しまであと2週間しかないという;;

というのも、年明けて念願のマイホームを購入しましたヽ(´▽`)/
マイホーム購入は数年前から計画していたんですが。
子供ができたことで背中を押されたというか、ようやく購入に対して本気になれました(^_^;)

この時期は家探ししてる方多いみたいですね~
内覧の予約入れて予約日当日に現地に行ったら、その物件は昨日売れちゃったってのもありましたよ。
住宅もタイミングと縁というものがあるんでしょうね。

それにしても家を買うって、お金のこと以外にも相当な労力を強いられます。
銀行さんの融資審査、諸手続きで役所を何度も往復etc・・・
年明けてからは息継ぎする間もないくらい本当にバタバタでして、まったりする時間なんて一切ナシです。
特に今は5ヶ月の赤子連れですしね(´Д` )
SIMSみたいに簡単に豪邸を建てて住めるといいんですけどね(笑)
現実ではそうもいきませんから。


そんな理由でして、ブログ再開宣言したばかりですが、新居に落ち着くまでしばらく更新を休止します。
いつも見に来てくださる皆様には本当に申し訳ないなと心苦しく思っております。
以前のように時間かけてSIMSをゆっくりプレイしたいんですけど、やはり今しばらくは難しい状況です。

少しですが、年明けにリヴァハンで久々にPOSE遊びやりました。
この区画でもっとPOSE遊びやりたかったんですけど。
続きは次回更新時に掲載したいなと思います。

管理人は今年でSIMS歴4年目になります。
今まで作ってきたシムの中では、やっぱり進撃のシム達が一番好きです^^
彼らとはこれからも末永くお付き合いしていきたいです。

それでは次回更新までまたしばらく時間が空いてしまいますが、これからも当ブログを応援よろしくお願いいたします!



進撃の巨人 20160107 (6)

進撃の巨人 20160107 (5)

進撃の巨人 20160107 (1)

進撃の巨人 20160107 (2)

進撃の巨人 20160107 (3)

Comment

Leave A Comment