限定公開記事(パスワード付き)につきまして

進撃の巨人 20140506 (24)


いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(´∀`)

このFC2でブログを書くのは約1年ぶりです。
気付ば今年も残りあと半月ですね。

振り返ってみると、今年は管理人にとって大きな転機の年でした。
今年6月より産休に入り、8月に女の子を出産。
初めての子育てにうまくいかないことばかりで、涙することもありました。

今も日々家事育児に追われていますが。
娘が四ヶ月に入り、少しだけ息抜きをする時間ができてきました。

半年間休止していたブログですが、子育てに支障が出ない程度に
再開することにいたしました。

といってもまだSIMSをプレイできるほどの時間はないので・・・
しばらくは以前pixivに掲載した記事や、新館掲載分の一部をこちらに移行していく予定です。
これからもお付き合いいただけるととても嬉しいですo(^▽^)o

さっそくですがブログ再開にともない、アダルト描写を含む記事は
本日より全て限定公開とさせていただきます。


パスワードについては、未成年の方の閲覧を防止する目的として
管理人のツイッターをフォローしてくださった方にのみお教えしています。

鍵付きアカですので、パスワードを知りたい方はフォロー申請をお願いいたします。
(フォロー申請してくださった方は必ずフォロバします)

さとる(裏) https://twitter.com/kaineura

●12/17追記

ブロとも申請は管理人と何度かメッセージなどをやりとりしている方のみ承認させていただきます。
限定公開記事閲覧目的でのブロとも申請はお断りさせていただきます。

Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply