拍手コメント御礼

いつも拍手&コメントありがとうございます。
以下最新記事へコメントをくださった方に御礼返信コメントです。


●亜美様

いつもコメントありがとうございます^^
近況記事にコメントいただいた件ですが。
私もこの年になってまさかコスやるとは思いませんでした(笑)
でもせっかくのチャンスですからね!
進撃に関してはわりとアラサーのレイヤーさん多いみたいなんで。
臆することなく楽しもうと思いますo(^▽^)o

そして進撃の子育て【幼児編】へのコメントもありがとうございます♪
私のツッコミ、一番好きって楽しみってホントですか!?まじですか!?!?
実を言うと私のツッコミがはたして面白いのか、皆さんにウケていただいているのか
いつも不安に思いながら記事書いておりました(´Д` )
子供の時から親にも「お前は笑いのセンスがない」ってよくダメ出しされてまして;
逆に私の妹は、常に人を笑わせて楽しませることを考えるくらい笑いのセンスがズバ抜けてましてね。
そんなレベルの高い妹を見て育ったんで、常に妹の言動を観察して育った卑屈な姉です(笑)
(そういえば妹も元・同人作家なんですが、ギャグしか描いてませんでしたね)
話が横にそれちゃいましたけど、ツッコミほめてくださってめちゃめちゃ嬉しいですwww
そして今回一番心配だったのがカチカチ山ネタ・・・
リヴァイがそんなこと言うわけないじゃん!ってお怒りの方いらっしゃたらスミマセンスミマセン(>_<)
いやでもクールなリヴァイさんだからこそあのセリフが私的には萌えるっていうかですね。
久々のイチャイチャシーンお粗末様でした(^_^;)
団長は相変わらずの不憫キャラですが(いまやジャンを超える逸材か!?)
ケニーはなんだろ・・・悪いシムなのに自主的にシオくんを子守してるんですよね。
あれほんと不思議です。
働て遊んでお酒飲んだり、恋をしたり、エッチしたり、失恋もあったり。
シムはリアル世界に生きてる私達と同じように人生を楽しんで毎日を一生懸命生きてます。
私の拙い表現力でそれをどこまでお伝えできてるか不安なところではありますが。
これからもうちのシム達をどうぞ暖かく見守ってやってくださいませ(^ω^)

Comment

Leave A Comment