拍手コメント御礼


進撃の巨人 20140928 (6)


皆様こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
最新記事にコメントをくださった方々への御礼返信です。
遅くなり申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。




●亜美様

いつもコメントありがとうございます!
シオくん、無事に次の世代へと成長することができました\(^o^)/
兵長は本当にいいパパですよ♪
私が兵長の娘になりたいくらいw
団長は相変わらず団長ですね(笑)
ドジっ子だし不憫キャラだし、早くかわいい彼女を見繕ってあげなければと思います(*´ω`*)

毎晩夜遊びしてるのに、なかなか彼女できないんですよねあのオジサマは…

シオくんの髪型ですが、実は綾波レイちゃんのヅラ使ってます。
幼児までは中性的な感じにしたかったし、兵長のサラサラ黒髪を受け継いでほしかったので♡
これから躾やら色々やらないといけないですけど、早くも小児に成長させたいプレイヤーです。
世代が上がればやれることも増えますから。

ジャンミカのこれからもちゃんとお世話して見守ってあげないといけませんね!
ミカサはエレンとくっつけてもよかったんですが。
どうしても私の中でエレンとミカサは家族や兄弟っていうイメージが強くて^^;

私の体調をいつも気遣ってくださりありがとうございます。
背中と肋骨あたりの痛みはマッサージとストレッチでだいぶ軽減されてきました。
最近疲労が激しいんで、自律神経系からきてるのかもしれません。

Twitterは私も使い方いまだによくわかってません(´ー∀ー`)
ずっとmixi使ってて、そっちに慣れてしまってるので。
自分のペースでお互い楽しみましょう( •̀∀•́ )b



●09/26 00:21にコメントをくださった閲覧者様

こちらこそいつもブログを見てくださりありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
分隊長フュージョンに反応していただきすっごく嬉しいです‼︎‼︎
あれは動いてる時がめちゃくちゃ面白かったんですけどw
毎回言ってますが、高画質で動画をいつかお見せしたいです(^^)
こんな下ネタまみれのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply