【番外編】新オブジェクト紹介

週末、久々にEAのストアを覗いてみたら面白いものが出てたので
購入しました。


sims3-187.jpg

Business as Usual Bistro

すごくおしゃれなビストロです。
和名で「ビストロ平常運転」(笑)

ちなみにコックさんは雇って、ビストロ専用の業務用オーブンを設置しないとお店として開店できないみたいです。

不動産としての購入も試みましたが、残念ながらできないようです。
雇ったコックも誰になるかは選べないです。執事とかメイドを雇った時と同じですね。




sims3-208.jpg

sims3-207.jpg

sims3-209.jpg

ためしに一くんとその彼女にデートで来店していただきました。
彼女は一くんがいつの間にか付き合っていたサンセットバレーの先住民です。名前…忘れました(^^;;

メニューを見て何を頼むか決めたら、コックさん自らオーダーをとりに来てくれます。


sims3-210.jpg

料理が来るまでは、ちょいちょい会話でつないでます。
お行儀良く座ってますね。


sims3-211.jpg

頼んだ料理がきました。
すごい美味しそう!



sims3-212.jpg

sims3-213.jpg

sims3-214.jpg

sims3-215.jpg

食事中の会話も弾みます。


sims3-216.jpg

ごちそう様でした。



続いて新しいフィットネススタジオもダウンロードしました。

sims3-189.jpg

Skylight Studio for the Performing Arts
和名「舞台のためのスカイライトスタジオ」

バレエのレッスンができるスタジオです。
スタジオというより温室みたいです。素敵ですけど。


sims3-190.jpg

バレエは総司にやらせてみました。
たまたまマリも一緒にやってます。


sims3-191.jpg

sims3-192.jpg

総司はまだ下手くそだけど、マリは筋がいいみたいです^_^;


余談ですが、シムポイントを購入する場合はEAのサイトよりOriginのほうがスムーズです。
EAのサイトだと、郵便番号を正しく認識できずダウンロードまでいきません。
これって私だけでしょうか・・・?

Comment

Leave A Comment