ハンジ誕制作裏話&別マガ10月号感想記事への拍手コメント御礼


進撃の巨人 20140921 (2)


皆様こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ
ハンジ誕制作裏話と別マガ10月号感想記事へコメントををくださった閲覧者様へ
御礼返信をさせていただきます(^ω^)

ハンジ誕作品を支部に投稿してから、しばらく放心状態が続いております。
なんかやりきった感が今までにないくらい強くて、ちょっと心の休憩が必要かなって状態です。

次回はそろそろプレイ日記を再開する予定ですが、実はまだ気持ちに波があるんで・・・
自分のペースで更新していきますので、亀更新ですが気長に待っていただけると嬉しいです(〃´ー`人´ー`〃)
それでは以下、コメント御礼です↓










●亜美様

いつもコメントありがとうございます!
遅くなりましたが、まず先日コメくださった別マガ10月号の感想から♪

エルヴィン危機一髪でしたねー!
片腕失ったばっかりだし、もし死ぬとしても彼の死に場所はここではないと思ってたんで。
なんとなく今回は助かるような気がしてました(;^_^A
おっしゃる通りいつ誰が死んでもおかしくない漫画ですからね…
私のリア友ちゃんとも話してたんですが、進撃はただ巨人に食べられるのが残酷ってだけじゃなくて。
ホラーとして見た時の諌山先生の描写がすごく秀逸だなって。
最近だとどうしても兵長やハンジさんの活躍に目が行きがちですけど。
初期の頃の原作はまさにホラーでしたね(^^;;
動けないエレンの母に巨人が近づいてくるシーンとか…
今は壁の中での人類同士の争いをメインで連載してますけど、再び壁外にて調査兵団が巨人と戦う時が
くるのかも必見ですね!次号に期待です!

そして支部投稿作品裏話への感想ありがとうございます(○v艸v*)
いつも亜美さんが記事をすごく楽しみにしてくださってるんで、私にとってすごく励みになってます。
そうなんです。
SIMSはすごく簡単にできると思ってる方いらっしゃると思うんですが、何を作るにしてもすごく時間が
かかってるんですよ。シムを一体作るのにも1~2時間近くかかりますし。
でも自分が好きでやってることなんでね^^;そんな苦労は実際はどうでもよいのですよ。
私は自己満足でもいいから兵長とハンジさん、そして他の進撃キャラ達が幸せに笑ってる姿を見ていたいんです。
それでシムやってその延長線上で二次創作もやってるんで、私の作品を見てくださる方・共感してくださる方が
一緒に幸せな気持ちになってくださるのであればそれで十分なんです(^ω^)
どうぞこれからもこんな戒音の進撃シムを見守っていてくださいませ♡
次回は・・・絶対クンニやらせます(笑)てか私が兵長にやらせたい(yωy*)ポッ



●kita様

いつもコメントをありがとうございます(人´ω`)♡
私自身まだまだSIMSに関して勉強不足な点は多々あります。
初期の頃はPCのスペックが低くてSIMSとの相性が悪く、プレイする上でかなりSIMSには泣かされました。
進撃SIMを始めてもうすぐ1年になりますが、この1年という節目そしてハンジさんの生誕作品でこんな奇跡
が起きたのは偶然ではないような気がします。SIMSからのプレゼントだったような気がしてなりません。
ハンジ誕用の撮影が終わった後、感極まって思わず泣いてしまいました^^;
ここまで二次創作やってきて、けっこう辛いこともあったんで。
まだハンジ誕の作品を作り終えたばかりで、少し休憩中ですが落ち着いたらまた次の作品作りに
とりかかるつもりです。アイデアややりたいことだけはたくさんあるんで♪
これからも応援どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

Comment

Leave A Comment