進撃の子育て【新生児編】への拍手コメント御礼

進撃の巨人 20140910 (2)

皆様こんにちは(*ゝω・*)ノ
今回も最新記事への拍手、コメントを寄せていただきありがとうございます!

特にコメントを寄せてくださった方々、皆様管理人の体調を心配してくださりありがとうございます。
そしてご心配をおかけし、申し訳ございません。

もともとあまり体が丈夫でないのと、たいしたことはないのですが持病がありますので。
天候が悪いとどうしても調子が悪くなり、体調を崩してしまうのです。
今回は特に寝不足による過労も原因だったと思います。
ここ最近金縛りがひどくて、ずっと寝不足だったんで・・・(あ。霊的な現象とかじゃないです)

まだ本調子でないので、ブログの更新も亀の歩み並みに遅くなると思いますけど。
どうか温かい目で更新を待っていただけるととても嬉しいです*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
仕事のほうも忙しくなってきたので。
これから年末に向けて体調管理には気をつけたいと思います!

そういう状況ですので、ツイッターもしばらくは昼間のツイートは控えさせていただいています。
不定期ですが、深夜ツイート限定でSIMSのネタばれツイートや
ブログ未公開のフォトをツイートしています。
ツイートしたフォトはいずれまとめて支部に掲載しようか検討中です♪

それでは下記より拍手コメ御礼返信です↓
(返信は受信順です)







●悠里様
いつもコメントありがとうございます(^o^)/
SIMの世界はわりとリアル世界に忠実に作り込まれています。
私自身子供がいませんので、リヴァハンの子育ては見ていて参考になるというかw
何よりあの二人が子育てしてる姿がたまらなく萌えます♪( ´▽`)
パパになってもスケベなリヴァイさんは健在ですよw
この調子で二人目が授かる日も近いかも!?
そういえばエルヴィンは私が見ている限りはケニーと接触してませんね。
あの二人は相性特に悪そうだなー(ー ー;)
ハンジ生誕祭、どんなものにするかは既に決めてます。
それを支部に掲載するかは迷ってますが…(私の中ではまだ支部は恐ろしいんです)
楽しみにしてくださって嬉しいです(^^)
頑張ります!


●ごっさん様
コメントありがとうございます(o^^o)
リヴァハンだけじゃなくて団長やみんなで子育てしてるところが
プレイヤーから見ても微笑ましい光景ですw
原作にはない穏やかな日常がSIMの世界にはあります(^^)
うちの兵長はシムなんで笑ったりもしますけど、基本はいつも眉間にシワ寄せてるんで(笑)
シオンをあやす時や寄り添う時の表情は、本当に愛おしそうな顔をしています。
この表情は私にとってはご褒美ですよ~(*^_^*)


●kita様
コメントありがとうございます(*^^)v
ツイッターのほうでもいつもたくさんファボしてくださってすごく嬉しいです!
プレイヤーである私が指示を出さなくても、自発的にシオンの面倒を見てくれる
調査兵団シム達の行動にいつも癒されております^^♪
原作のほうで兵長とハンジさんが結ばれるかは今の展開ではわかりませんけど。
原作のリヴァハンな展開に萌えつつ、戒音のリヴァハンシムにも萌えていただける
といいなと思いながらSIMSやっておりますw
kitaさんもどうぞ体調に気をつけて、お過ごしくださいませ^^


●弥里様
コメントありがとうございます(^^)
シオンが生まれてから、兵長とハンジさんそして進撃世帯のアットホーム感が溢れすぎてヤバイですw
シムの行動は予測不可能なので、行動の一つ一つが楽しくて面白くて仕方ないプレイヤーです。
うちの兵長は相変わらずっていうか、どんな時でもハンジさんとイチャイチャしてたいってのが
願望に表われすぎててww
シオンが小学生くらいになったら、ベビちゃん二人目に挑戦してみようかとも考えております♪


●亜美様
いつもコメントたくさんくださってありがとうございます(^◇^)
亜美さんは細かいところまで見て気付いてくださるので、プレイヤー冥利に尽きます♪
どのシムもフリーウィル(プレイヤーが指示を出さないプレイスタイルです)でも面白い行動を
とってくれるんですけど。
特に奇行をとるシムはエルヴィン、ジャン、ケニーの3人です。
ハンジさんも奇行とりますけど(人間の奇行種なんでw)、命の危険をさらすようなことは
いまのところないですね。「命知らず」っていう特質は入れてますが。
ケニーは特質的にいうと悪い特質しか入れてないんで、いいところはひとつもないオッサンなんですけどね(笑)
チアをやるかどうかはソーシャルグループ(体育系)に属していれば自発的にやるようです。
ソーシャルグループについてはまた別の機会に説明させていただきますね^^
他にも「オタク」や「不良」といったグループもあります。
たしか兵長は「不良」に属してたはずw
Theme: 進撃の巨人
Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply