近況&次回予告的なお話

進撃の巨人 20140825 (1)

進撃の巨人 20140825 (4)

8月も今日で終わってしまいますね
戒音は夏が大好きなんで、夏が終わり秋に切り替わる空気を感じるとすごく悲しい気持ちになります。
そして最近日が沈む時間が早くなったように感じます。
もうすぐ秋がくるんですね~

さてさて。
本当は先週中にプレイ日記を更新したかったんですが。
色々と忙しい日が続いてる&ちょっと体調崩しておりまして(いつものことですけど)。
記事の編集作業が進んでおりません(´・ω・`)
プレイ日記の更新は今週になりそうです。

シオンくんが産まれたことで、調査兵団世帯の家が手狭になってきたんで。
現在、調査兵団世帯宅をリフォーム中であります
新居お披露目は次回プレイ日記更新後になる予定ですので。
そちらのほうも楽しみにしていただきたいなと思います^^


そして皆様に新たなご報告が・・・
実は戒音、コスプレ始めました(๑≧౪≦)テヘペロ

twitterとmixiのほうでちょっとだけお披露目しちゃいましたけど。
まだ進撃の衣装が全部揃ってないんで、揃い次第ブログでも掲載しようか検討中ですw
ちなみに予定ではハンジさんとミカサやります!

今までコスプレ願望はあったんですけど。
進撃にハマってからようやくコスやる決心つきました(´∀`)
ブログや二次創作もそうですけど、進撃の力ってほんとすごいなって改めて思いました。
どんなにアニメや漫画にハマっても、ここまでやったのは進撃が初めてですから。

コスプレやるっていっても、今のところは宅コスのみの予定です。
コス初心者だし、もし機会があれば他のレイヤー様と撮影とかもやってみたいですけどね♪
以上、近況報告&次回予告でしたヽ(´▽`)/

Comment

Leave A Comment